自分もハワイもハッピーになれるアロハ・エコTシャツ

You are currently viewing 自分もハワイもハッピーになれるアロハ・エコTシャツ

ドルフィン&ユーは、昨年の6月にエコフレンドリーツアーに認定されてから、スタッフ達のハワイの環境についての意識がますます高くなっています。海の生き物を尊重し共存できるよう日々気を使い、楽園ハワイのゴミ問題にも取り組んでいます。

関連ブログ
ドルフィン&ユーが エコフレンドリーツアーとして認定されました!
ハワイエコツーリズム協会授賞式
楽園ハワイの知られざる真実

そして、今回は、アロハ・エコTシャツが出来上がりました!このTシャツは、収益金の一部をイルカとハワイの海のために寄付させていただきます。
とっても可愛いデザインなので、自分もハッピー気分!そして、ハワイもハッピーにするTシャツです。

こちらのデザインは、ハワイで生まれ育った地元のデザイナー、イカイカ(キャプテンカイナの従兄弟です)によるデザインです。ALOHAの文字の中にはハワイの海の生物たちが描かれています。そして、真ん中には、イルカと人間の交流を描いたドルフィン&ユーのゴロが入ってます。とっても可愛く出来上がりました!

早速オフィスにいたスタッフに試着してもらいました。いい感じ。

アロハ・エコTシャツは、ドルフィン&ユーのお店「トレジャー&ユー」で購入できます。
よかったら、イルカとハワイのためにご協力をお願いします。

トレジャー&ユー
307 Lewers St. #401(DFSのすぐ側です)
Tel: 808-696-4414
営業時間:9:00am 〜8:00pm
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください