チャイナタウンで味わう絶品イタリアン「 Bethel Union」

You are currently viewing チャイナタウンで味わう絶品イタリアン「 Bethel Union」

アロハ〜!スタッフのゆいです。

今日は、絶品パスタのお店を紹介します!イタリアンだけど、チャイナタウンにある(笑)イタリアンレストラン「ベセルユニオン」(Bethel Union)です。今年の1月にオープンしたばかりのレストランです。

「ベセルユニオン」(Bethel Union)は、Bethel Street にあります。わかりやすいですね。ハワイシアターの斜め向かい側にあります。ハワイシアターは、1992年に建てられた歴史あるものなので、ここまできたら、ぜひ見学してくださいね。コンサートやショー、ミュージカルなど、いろいろなパフォーマンスが行われる場所です。まずは、ハワイシアターの前で記念撮影もいいですね。夜になるとライトがついて、オツな雰囲気を醸し出します。


さて「ベセルユニオン」(Bethel Union)の店内は、こんな感じです。スッキリしていて落ち着ける大人の空間です。

この日食べたパスタを紹介します。パスタは、シェフが自ら作る手作りパスタです。
まずは、「Wild Mushroom Bucatini」いろんなマシュルームとほうれん草、人参をバターとオリーブオイルのソースで!

そして、特にお気に入りがこちら〜︎「Clams & Linguine」新鮮なアサリとポルトガルソーセージ、スモークされたパプリカ、をワインとバターのソースで!これ、すごく美味しいです!

ランチとディナーでは、ちょっとメニューが違います。今日、紹介したのは、ディナーメニューです。

美味しいお料理って、辛いことも忘れてハッピーにしてくれますよね。パスタ通の人は、ぜひ行ってみてくださいね!

ここは、ワインも揃ってます。ワインをすすりながら、絶品パスタを食べる!最高の贅沢ですね。定期的にワインテイスティングもやってます。ワイン好きの皆さんは、ぜひ、参加してみてはいかがでしょう。情報は、FaceBookをチェックしてくださいね。要予約です。

そして、夜、ダウンタウンに行くなら、ファーストフライデー(その月の第一金曜日)がおすすめ。アートショーやいろいろなイベントが行われていて楽しいですよ。

Bethel Union
1115 Bethel St
tel:808-524-0447
open:11:00am – 23:00pm (月〜金)15:00pm – 23:00pm(土)日曜休み

月曜から土曜日までの3時〜7時は、ハッピーアワーです。限定メニューがお得に味わえます。
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください