ブルーミングデールズの「フォーティ・キャロット」で rebornプロジェクトミーティング

You are currently viewing ブルーミングデールズの「フォーティ・キャロット」で rebornプロジェクトミーティング

お年始にお伝えしましたドルフィン&ユーの「リボーン(re-born)」プロジェクトは、着々と進んでおりますが、その後の様子をちょっとだけレポートします。

★リボーンプロジェクト関連ブログ
1 乞うご期待!2017年ドルフィン&ユーが生まれ変わります!
2 いつもお客さんでいっぱい人気のビーガンレストランAi Love Naloでreborn プロジェクトミーティング

詳細を詰める毎日ですが、今日は、秘密会議のため、また巷に秘密がばれないように(笑)ワイキキを抜け出し、ウエストサイドに向かいましたが、アラモアナ近辺の渋滞に耐えきれず、アラモアナショッピングセンターに入ってしまいました(汗)

入ったのが、こちら「forty Carrots」(フォーティ・キャロット)です。こちらは、アラモアナショッピングセンターのブルーミングデールズの3階にあります。

デパートの一角にあって、気軽なカフェって感じですが、ここは、ハワイの有名シェフ、ジョン・マツバラ氏のプロデュースなんだそうです。地元の食材(野菜、お魚、お肉)にこだわって、ユニークなオリジナルお料理を出しているカフェです。

ミーティングにはおつまみが必要ってことで、頼んだのがこちら。

タロイモとマウイポテトのチップス&アボガドディップ。オシャレな作り❤︎

ヒラバラファームのベイビーレタスと今日のお魚、サーモンです。

混ぜるとこうなります。サーモンとお野菜がよく合います❤︎

アヒ(マグロ)とハマチのお刺身!言うことなしで美味しいです。

カウアイシュリンプの火鉢スタイル!香ばしくって味付けもグッド!

サケのキャビア&わさびレモンクリームと海苔ポテトチップス。こんな風に食べる発想、なかなかないですね。

ここは、お野菜や果物をそのまま絞ったジュースもたくさんあります。人参、いちご、オレンジのジュースを飲んで見ましたが、生臭くなく美味しく飲めました(写真を撮るのを忘れました…..)

そして、ナチュラル素材で作ったお店のおすすめフローズンヨーグルトを大人4人で食べました〜。このフローズンヨーグルトとっても人気らしいです。それもそのはず、「forty Carrots」は、もともとニューヨークのフローズンヨーグルトのお店なんだそうです。ハワイでは、ハワイの味マンゴーがありますよ。

さて、食べてばっかりだけど、肝心のミーティングは?

大丈夫!ちゃんとしましたよ。この日のお題は「ドルフィンヒーリング」!ハワイとイルカを合わせたヒーリングを企画中です。楽しみにしていてくださいね。

今日、食べたのはおつまみでしたが、ここでしか味わえない美味しいメニューがたくさんあるので、是非お試しくださいね。

forty carrots
1450 Ala Moana Blvd
tel: 808-800-3638
営業時間:11:00am – 20:00pm(月〜土)
11:00am – 18:00pm(日)
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください