ロコの間で話題沸騰のオーガニック・カフェ「ジューシー・ブリュー」

You are currently viewing ロコの間で話題沸騰のオーガニック・カフェ「ジューシー・ブリュー」

最近、ハワイにも地元の食材を使ったヘルシーなカフェがあちこちに増えて来ました。こんなお店が増えると、地元のビジネスも応援できるし、ヘルシーだし、とってもいいことです。

では今日も、ドルフィン&ユースタッフからのオススメのオーガニックカフェを紹介します。昨年、カイムキ地区にオープンした「Juicy Brew」(ジューシー・ブリュー)です。ここは地元の人達が通うお店です。

今日の食レポは、我らがボートキャプテンのシャンティーです。基本的にヘルシー志向のシャンティーは、時々こんなお店に出没します。

お店の中は、こんな感じです。

このカフェももちろん、できる限りローカル食材を使い、ビーガンスタイルを目指しています。なので、その日の仕入れによってメニューが毎日変わります。そこがまた地元に根付いた感じでいいですね。それに、メニューは、栄養学に基づいたものばかりだそうです。

店内には、お持ち帰り用のサンドイッチやサラダが並びます。

そして、これこれ!これが話題のコールドプレスジュースです。コールドプレスジュースは、低速回転のジューサーで素材をそのまま圧力ですりつぶして絞ったジュースのことです。場合によっては、こんなすごい色のジュースになりますが、栄養満点です!

さて、シャンティーが飲んだのは、ハウスブレンド!お味の方は?

健康的な味〜!ということでした(笑)いろんなブレンドがあるので、是非、試してみてください。

シャンティーと仲間たちが食べたメニューはこちらでーす。

そばサラダ!味噌ドレッシング〜。

ナッツがいっぱい入ったカレーとビーガンミートボール

サラダ!いかにも取り立てって感じのシャキシャキ感いっぱいのサラダです。

パッタイ!これ一番美味しかったそうです。

ビーガン・ブレックファースト・ブリトー!あれっ、写真が今一(-_-;)

デザートには、アップルバナナブレッドとジンジャークッキー!

なんか、すっごい食べたみたいです。でも、ビーガンスタイルは、身体に優しいし、軽いからいっぱい食べても罪悪感がないですね。身体も喜ぶし、いいことだらけです。

Juicy Brew
3392 Waialae Ave.
tel: 808-797-9177
営業時間:10:00am – 19:00pm (月〜金)
10:00 – 15:00pm(土、日)
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください