ワイキキで味わう秘伝のタレ、行列のできる店「金子半之助」の天丼

You are currently viewing ワイキキで味わう秘伝のタレ、行列のできる店「金子半之助」の天丼

アロハ〜、スタッフのゆいです。

何かと話題のワイキキ横丁ですが、いつもお店の前に人が並んでいるのが「日本橋天丼金子半之助」。日本でも行列ができるお店です。

ということで、観光の皆様のみならず、ワイキキで働くワーカー達が連日ランチに押し寄せております。

「金子半之助」と言えば、門外不出の『秘伝の江戸前の丼たれ』!それが、ここハワイで味わえるなんてこの上ない幸せです。

この日は、ドルフィン&ユーの隊長リチャードとセールスのシャンティー、PRゆいでランチに出かけました。

では、早速みてみましょう!

隊長リチャードが頼んのは、隊長らしく(笑)プレミアム天ぷらプレート!穴子、海老、イカと小柱のかき揚げ、獅子唐です。なんたって、穴子がおっきい!クオリティーも最高です!

シャンティーが食べたのは、シュリンプ天ぷらボール!海老2尾、キス、イカと小柱のかき揚げ。秘伝のタレはやっぱり超美味しい!

そして、ゆいは、シュリンプ天ぷらプレート!そして、忘れちゃいけない、すべてのメニューに卵の天ぷらが付いています。ご飯の上に乗せて、もうたまりません。半熟の黄身が中からトロ〜と流れ出します。日本人でよかった!

お野菜いっぱいのレギュラー天ぷらボールもオススメです。

日本橋天丼金子半之助
ワイキキショッピングプラザ、ワイキキ横丁内
2250 Kalakaua Ave
tel: 808-777-3551
営業時間:11am ~ 24pm
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください