日本とフランスが融合したカレー屋さんでrebornプロジェクトミーティング

You are currently viewing 日本とフランスが融合したカレー屋さんでrebornプロジェクトミーティング

ワイキキランチ特集です。

今日は、美味しいカレー屋さんがワイキキ横丁にあるというので行ってきました〜。その名も「忍人カレー」です。

店内は、こじんまりした日本風です。

忍者がテーマのようです。忍者修行中のボス、リチャードです(笑)

ここのカレーは、フレンチのシェフが日本風カレーをだしてくれるお店です。ハワイで、日本とフランスが融合し、オシャレなカレーになりました!4時間煮込んだ玉ねぎのペーストがベースで、30種類以上のハーブとスパイスを使っているそうです。ハワイで、こんな素敵なカレーを食べられるのは、ありがたいです(失礼ハワイ-笑)そして、辛さも3段階選べます。

忍者カレー!カレーソースの上にポテトのペースとがかかっています。

シーフードカレー!

エビフライカレー!

もちろん、どれも美味し〜い!他にもカツカレーやお野菜のカレー、そして、スープカレーもあります。︎女性一人でも気軽に入れる雰囲気で嬉しいです。

あっ、そうそうrebornプロジェクトミーティングも順調です。本日は、新しいツアーのお話。楽しみにしていてください。

忍人カレー

ワイキキショッピングプラザ(ワイキキ横丁内)
電話:808-380-8013
営業時間:11:00am 〜12:00am
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください