マルチに楽しめる、ロコに人気のレストラン「Panya Bistro(パンヤ・ビストロ)」

You are currently viewing マルチに楽しめる、ロコに人気のレストラン「Panya Bistro(パンヤ・ビストロ)」

Panyaは開発の進むワードエリアにあります。

アラモアナセンターで人気だったベーカリー・カフェ&レストランの「Panya Bistro(パンヤ・ビストロ)」は、ワードへ移動したあと、さらに美味しく、人気が高まっています。

最近のワードエリアの開発により、さらに便利なエリアになったワードのホクアというコンドミニアムの下にあります。

ファミリーはもちろん、夜はバーコーナーにブルーのライトがともり、ローカルのカップルがデートに利用している風景も良く見かけますよ。

一度食べたらクセになる!!辛~いラクサ!!

何と言っても一番人気のメニューはこれ!「ラクサ」です!
もともとマレーシアの料理で、スパイシーなヌードルですが、スープはココナッツミルクがベースになっているので、コクのある甘さもあります。

ボリュームもすごいので、2人でシェアしても良いかもしれません。
これだけ本格的なマレーシアンスタイルのラクサが食べられるのは、国際都市ホノルルでもここだけです。

「グリーンサラダ」。さっぱりしたドレッシングで。ナッツやクランベリーがたっぷり入っているのが、アメリカらしいと言えますね。

タイの代表的なヌードル「パッタイ」です。チキンやシュリンプも選べますが、今回はお豆腐と野菜のパッタイをオーダーしました。

タイ料理の専門店にも負けない味。ピーナッツの歯ごたえも良い感じです。
これもボリュームたっぷりでした。

そして、ぜひオーダーしてほしいのが、白身魚の蒸し物。とろけるような白身のお魚を、醤油とジンジャーベースのソースでいただきます。

さっぱりしていて、上品な味です。このメニューには、ご飯もついてきます。

パンもスイーツも美味しい!お茶の時間に立ち寄って!

また、このお店は、「パンヤ」というだけあって、パンやケーキがとっても美味しいです。
メロンパン!日本の味と同じです。お持ち帰りもできますが、レストラン内で食べることもできますよ。

こちらのケーキも、ほどよい甘さの繊細な味。日本の味に限りなく近いです。

もちろん食事はなしで、ケーキとお茶だけでもOKなので、ワードエリアのお買い物の途中に、ほっと一息、に立ち寄ることもおススメです。

家族や友人たちとのディナーやランチに、バーでの素敵な時間に、そして午後のお茶の時間に。
マルチに楽しめる美味しい場所が、ここ「パンヤビストロ」です。ぜひ足を延ばしてみてくださいね。

Panya Bistro(パンヤ・ビストロ)
住所:1288AlaMoanaBlvd,Honolulu,HI96814
電話:808-946-6388
営業時間:8AMto10PM
http://www.bistro-aida.com/
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください