海へGO!のその前に!おススメ日焼け止め

You are currently viewing 海へGO!のその前に!おススメ日焼け止め

アメリカ、ハワイで大人気、日本未発売コスメを狙え

ハワイに来たら、まずはビーチ!ですよね。

ビーチでのんびり、パラセイリング、イルカと泳ぐ・・などなどハワイの海は楽しさ満載です。
でも、お肌のケアも忘れないで。今日は、海好きにぴったりのおススメの日焼け止めをご紹介します。

まずは、日本未上陸「Fresh(フレッシュ)」、SUGAR(シュガー)の日焼け止め。フレッシュはNYで生まれ、今はフランスで作られているナチュラルブランド。SPF30で、唇や目の周りにもつけられる、その安全性が人気の秘密のようです。アメリカ本土では、スキーヤーやアスリートからも支持が高い日焼け止めです。

海を愛する人たちにおススメしたい、ハワイ産の日焼け止め

ハワイアンコスメの中から、海好きな方たちにおススメしたいのがコレ!

ハワイ島で採れるココナッツオイルを主原料につくられた「Taylor’s(テイラーズ)」のサンスクリーン。
SPF30と日焼け止め効果がしっかりあることと、全成分がオールナチュラルで、全米で認められている「オーシャンフリー」というマークが付けられています。つまり、この日焼け止めをぬった肌で海に入っても、海の生物たちにケミカルな影響を与えないということ。

だから、ハワイの海を愛する地元のサーファーたちには圧倒的な支持があるブランドです。またしっとり感が強いので、この日焼け止めをつけ、そのままファンデーションをつけてもOK、メイク下地としても使えます。

唇ケアも忘れないで!お土産にもぴったりリップ

また、ケアを忘れ、海から上がったあとに唇が荒れてカサカサに!というのはよく聞く話。太陽の下に行く前に、奇跡のフルーツと呼ばれるハワイ産のノニが入った「Puna Noni Naturals(プナノニナチュラルズ)」のリップバームを。SPF15の自然派リップバームは、カイルアで手作りされているもの。パイナップルやココナッツなど、ハワイらしいフレイバーもあるので、日本へのお土産にも良いですね。

そして・・それでも日焼けしてしまった!!ヘルプ~!!
という方には・・・。ハワイ産のココナッツオイル。

やはりココナッツオイルは、ハワイの人たちにとって、なくてはならないもの。特にエキストラバージンオイルは、ピュアで完全なナチュラルオイル。日焼けしたお肌にも安心です。昔は、赤ちゃんのお肌をハワイの強い日差しから守るためにも使われていたそうです。全身の保湿や髪にも使えますよ。

ハワイの海をもっともっと楽しむために、日差しケア、お忘れなく。

***ご紹介したコスメが買えるお店***

「Fresh(フレッシュ)」のサンスクリーン
SEPHORA AlaMoana
セフォラ アラモアナ店
1450 Ala Moana Blvd,Honolulu HI 96814
808-944-9797

「Taylor’s(テイラーズ)」のサンスクリーン&ココナッツオイル
JTB Travel Plaza
JTBトラベルプラザ
ワイキキショッピングプラザ内
2250 kalakaua Ave.Honolulu
808-931-0338

「Puna Noni Naturals(プナノニナチュラルズ)」のリップバーム
Down to Earth
ダウン・トゥー・アース
2525 S King St.,Honolulu HI
808-947-7678
http://www.downtoearth.org/
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください