話題のエリアのちょっと気になる話題のカフェ❤︎「Arvo」

You are currently viewing 話題のエリアのちょっと気になる話題のカフェ❤︎「Arvo」

アロハ〜、ゆいです!

今日は、ドルフィン&ユースタッフのおすすめ〜❤︎ 「ちょっと気になる話題のカフェ」を紹介しちゃいます。

カカアコ地区にある「Arvo」カフェです。

この綺麗な写真、実はトーストなんです。素敵すぎてしばらく見ていたい感じ。上がアボガド、下がサーモンのトーストです。フレッシュなお野菜とどっさり乗った具材がなんとも贅沢なトーストです。ここは、オーストラリア風のカフェなんですって。オーストラリア人ってオシャレ!

img_6349

さて、私が気に入ったのがこれ!抹茶チアシードプディング。お店でも人気みたい。みんな食べてました。下から抹茶味付けのチアシード、バナナ、ストロベリー、パイナップル、ブルーベリー、トップには、甘すぎない抹茶の生クリームが乗ってます。これならヘルシーなので、罪悪感もありません(笑)美味しかった。
img_6352

お店には「Paiko」というボタニカルブティクも隣接しています。

img_6357

ハワイの植物やかわいいサボテンたちが並んでいます。
img_6364

こんなかわいい鉢も!なんだか女子力が上がりそうなグッズばかりです。お部屋が楽しくなりそう!
img_6362

カスタムメイドのかわいい植木も作ってくれるそうですよ。ワークショップもやってます。
img_6371
「Arvo」「Paiko」は、カカアコの西側。このあたり、これから栄えてきそうなエリアです。

Arvo Cafe
675 Auahi St, Honolulu
Tel (808) 537-2021
Open 7:30 a.m. – 3:00 p.m. (土日は8:30 a.m.よりオープン)

Paiko
675 Auahi St, Honolulu
Tel (808) 988-2165
Open 10:00 a.m. – 6:00 p.m. (金土日8:30 a.m.よりオープン。日曜5:00閉店。)
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください