ドルフィン&ユーのメンバー紹介❤︎ひろみです

You are currently viewing ドルフィン&ユーのメンバー紹介❤︎ひろみです

アロハー、スタッフのゆいです!

今週は、オフィスチームのヒロミにインタビューしてみました。ひろみは、会社のお金をしっかりやり繰りする経理担当!使いすぎると怒られちゃいます(笑)

イルカツアーの会社で働くってどんな気持ち?
イルカツアーの仕事は、自分も楽しいけど、お客さんをハッピーにしてあげられるから遣り甲斐があると思う。イルカと泳いで帰ってきたハッピー気分のお客さんたちと話すのが楽しいし、今日もよかったな〜て思えるんです。

この写真、1月にオフィススタッフで誕生日を祝ってもらった時のです。一緒に働く仲間も楽しい人たちで恵まれてます。
IMG_5176.jpg

イルカってどんな存在?
すっごく愛らしくて、ピュアな存在だと思う。イルカは、エネルギーに繊細で頭がいいの。人間や他の生き物達ともコニュニケーションをとっているのだと思う。すごく不思議な存在達。イルカと触れ合うとセラピーにもいいって言うし、そばにいるだけで、癒されるってすごいことだと思う。

ツアーのハイライトってなんだと思う?
一番ワクワクするのは、イルカと会えるという期待感!キャプテンがイルカを見つけた瞬間がツアーのハイライトかな。「さあ、みんな行くよ〜!」って声を聞くと、すっごく鼓動が高鳴って緊張&興奮状態。そして、イルカの群れとのご対面!あとは、何も言うことなし。ただただ驚くべき体験!

ハワイでおすすめの場所は?
マカプウルックアウトからの眺め。海と山の眺めが最高。マカプウライトハウスへのハイキングコースもあるので、行ってみてね。この辺りには、2つのパワースポットがあるの。ハイキングで見える「ペレの椅子」。もう一つは、ビーチ沿いの「ヒーリングプール」。絶対行ってほしい場所です。

お休みの日は何をしているの?
買い物したり、家族とゆっくりビーチに行ったりかな。
-1.jpg

ハワイに旅行に来た人たちへのアドバイスは?
ワイキキから離れて自然の中に行ってほしい。ここは、たくさんの珍しい場所がたくさんあるの。ハワイ独特の木や花など、自然をたくさん味わってほしい。ハワイのイメージが変わると思います。

おすすめレストランは?
ワイキキのYard House。美味しいし、量もあるし、アロハスピリットいっぱいのサービスをしてくるわよ。世界中からのビールコレクションもあるから楽しんで。雰囲気もいいし、スポーツイベントも見れるし、オススメです。
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください