ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎アロハーまゆみです

You are currently viewing ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎アロハーまゆみです

アロハ〜、スタッフのゆいです!

今日は、オフィス スタッフ兼、ツアーガイドのまゆみを紹介しまーす。

Screen_Shot_2016-03-17_at_12.28.32_AM.png

イルカと仕事をするってどんな感じ?
若い時にハワイに旅行に来て、イルカと出会って恋をしてしまったの。その時、思ったんです。こんなステキな生き物たちと一緒に働きたいって。そして、夢がかなったの!

イルカってどんな存在なの?
イルカ達は、エコロケーションという機能をつかって、すごく遠くにあるものまで全部わかってしまうの。すごく不思議な存在達。遊ぶのもとっても上手で、海の中でバブルを作ったり波に乗って遊んたり自分たちで楽しいことを探してエンジョイしているみたい。すごく可愛くておちゃめなんです。

ツアーのハイライトって何だと思う?
イルカは、もちろんだけど、その他の海に住む様々な生物たちと会えること。みんなイルカに会いに来るけど、それだけじゃなくって、カメや魚たちの写真を楽しそうに撮ったりして楽しんでいますよ。冬にはクジラに会えることもあるし。ハワイの海はほんとに楽しいですよ!

ハワイの見どころって何だと思う?
ラにカイビーチ!海がクリアーですごくキレイだし、砂も柔らかくて気持ちいい。絶対行ってほしい場所です。すごくいい写真がとれるから、カメラを忘れないでくださいね!

お休みの日は何をしているの?
イルカと泳いでない時は、プールで泳いでいるか、太鼓の練習をしてる。この日本の伝統芸能の太鼓と出会ったことで歴史や文化をたくさん学ぶことができました。機会があったら、ハワイで太鼓のパフォーマンスを是非みてほしいです。

Screen_Shot_2016-03-17_at_12.29.08_AM.png

ハワイに旅行に来る人たちにアドバイスはある?
日焼けに気をつけて!サングラスもあったほうがいいと思う。急に日焼けして肌をいためないように!イルカのツアーや他のアクティビティーに参加する時も日焼け止めを忘れずに。

好きなレストランはどこ?
一力(いちりき)!海で遊んで身体がひえた時は、ここのお鍋が一番!是非食べてみてね。場所もいくつかあるのでチェックしてみてくださいね。

 

 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください