ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎トシだど〜

You are currently viewing ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎トシだど〜

アロハ〜、ゆいです!

ドルフィン&ユーの我らが営業マン、トシを紹介しま〜す。

1.png

どうしてイルカと働きたいと思ったの?
ドルフィン&ユーへは、実は、就職紹介会社から紹介されてきたんだ。イルカのことは、入社していから勉強したんだ。でも今は、イルカが大好きだよ。特別な存在だと思っている。イルカ達は、いっつもハッピーで、楽しそうで、永遠の自由の中で遊んでいるみたいだよ。

イルカってどんな存在だと思う?
イルカって、すごくおちゃめな存在だよ。いつも何か楽しいことを探してだして遊んでいる。それでいて、お互いをとっても思いやっているんだよ。本当に素晴らしい存在達だよ。みんなにイルカの事をもっと知ってもらって、ぜひ一緒に泳いでもらいたいな。

ツアーのハイライトってなんだと思う?
うちのスタッフ達のアロハスピリットかな。ボートでは、ハワイスタイルのおもてなしをしているよ。ユニークで、すっごく楽しいよ。忘れられない思い出になるよ。

ハワイでおすすめの場所はどこ?
ハワイと言えばビーチって思う人がほとんどだと思うけど、ハワイは、渓谷も本当にすばらしいよ。だから、ハイキングを勧めるな。すごくいいハイキングコースがたくさんあるよ。

休みの日は、何をしているの?
ボディーボード、ハイキング、フルーツを買いにいってる。フルーツはね、スムージーを作るためだよ。いろんな果物の組み合わせを作って楽しんでるよ。

2.png


ハワイに来る人達へのアドバイスはある?
ワイキキのビーチもいいけど、他にキレイなビーチがたくさんあるし、たくさんのいろいろなレベルのハイキングコースがあるから、ぜひいろいろな場所を冒険してほしいな。


おすすめのお店はどこ?
天下一品ラーメンとマウイマイクス。天下一品は、いろいろトッピングが選べて楽しいんだ。マイクマイクスは、直火焼きチキンだよ。超おいしいよ!
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください