スタッフのおすすめ!日本で受けられるロミロミマッサージ

You are currently viewing スタッフのおすすめ!日本で受けられるロミロミマッサージ

アロハ〜、スタッフのゆいです!

ハワイのマッサージと言えば、ロミロミマッサージ!

ロミロミマッサージは、ずっと昔から伝えられてきた癒しの技法です。昔は、病気の人の治療や儀式として行われ、選ばれた者のみに受け継がれていました。天からのサポートを受けられるようお祈りから始まり、最後は、感謝のお祈りで終わる神聖なものでした。現代では、リラクゼーションマッサージとして広まり、私たちも気軽に受けられるようになりました。「ロミロミ」とは「揉む、圧す」という意味。世界で一番気持ちいいマッサージなどと言われています。

さて、そんなロミロミを日本でも受けられるサロンをご紹介します。こちらロミロミサロンSIESTAです。

実は、このSIESTAのオーナー&セラピストのまりちゃんは、昔ドルフィン&ユーがまだ本当に小さかった頃、インターンをしてくれていたことがあるんです。その時代を一緒に過ごした同士(いろいろありましたー涙)なんです。
IMG_8661.jpg

そんなんで、日本に帰ると必ず受けに行くのがまりちゃんのロミロミです。もちろん、その日は、その当時の話で花が咲き乱れます(笑)話が止まらなーい。
IMG_5814.jpg

まりちゃんはのロミロミは、心がいっぱいこもってて、本当に癒されますよ。
IMG_8677.jpg

玄武石をあたためて身体の上に置くホットストーンと組み合わせれば、さらに血行が良くなり、まったり超リラックス状態へ
IMG_5595.jpg

オイルはココナッツオイルを使います。
IMG_5359.jpg

ロミロミマッサージで癒されたい人、また、ドルフィン&ユーの苦労話を聞きたい人(笑)も是非「SIESTA」 に行ってみてください。

予約・詳細はこちら
http://mari-siesta.wix.com/siesta

IMG_8680.jpg
とってもリーゾナブル!
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください