日本から進出してきたパン屋さんBakery & Table でクリスマスパーティーをしました

You are currently viewing 日本から進出してきたパン屋さんBakery & Table でクリスマスパーティーをしました

アロハ〜、スタッフのゆいです。

ドルフィン&ユー毎年恒例のクリスマスパーティーがありました。今回のパーティー会場は、「Bakery & Table」
bakerytable16

「Bakery & Table」は、日本からハワイに進出してきた歴史の深いパン屋さんです。

1937年に初めて帝国ホテルにベーカリーができました。その時に、ホテルのパン作りの技術を学んだベーカリー職人が、その技術を、当時、帝国ホテルの会長であった大倉財閥の二代目が創業したホテル赤倉観光ホテルに伝え、そこから「Bakery & Table」が始まったそうです。老舗なんですね。

ハワイにある「Bakery & Table」は、2階がレストランになっていて、パスタやシーフード、ステーキなどが食べられます。

さて、集まったみんな達です。マット、カイナ、ナタリア、ジョッシュ、モリー
christmas-4

シャンティー、トミー、バーナード
christmas5

マイク、ウィルバー、カイオナ
christmas6

トシオ、ひろみ、みずえ、リチャード
christmas7

注目の今日のお料理は

こんなに綺麗なチーズの盛り合わせ
christmas1

フラットブレッド、キノコ&お野菜とチーズ
christmas3

ブッフェメニューの写真を撮るのを忘れました。。。(-_-;) が、メニューは、ボンゴレ、カルボナーラ、リブアイステーキ、サラダが2種類
christmas-8

ベジタリアンメニューも用意してくれました。サーモンとシーフードパスタ
christmash-8

全部美味しかったー❤︎さすが日本人オーナーのお店!

さて、お腹が落ち着いたところで、今月のヒーローの発表です。
ジャーン!カメラマン&ガイドマネージャーの大陸が選ばれましたー!
christmasu-9

一番盛り上がるのは、やっぱりプレゼント交換タイム!
mai

みんな、楽しそう
sakiko

嬉しそう
mayumi

ピザタオルもらったー
daystan

最後はケーキ❤︎
christmash-10

この日はでませんでしたが、「Bakery & Table」では、日本人が大好きな明太子パスタもメニューにありますよ。
bakerytable10

こちらは、名物の卵が丸ごと入ったカレーパンです
bakerytable2

他にもこんな美味しそうな調理パンたちが
bakerytable4

おしゃれなパンや
bakerytable5

ドーナツも
bakerytable14

全部食べたくなっちゃいますよ!

Bakery & Table
938 Piikoi St
(808)592-5555
**レストラン**
火曜〜日曜Bakery & Table
ハッピーアワー 4:30pm-6:30pm
ディナー 5:30pm-9:00pm
土曜と日曜はブランチ 10:30am-2:30pm
**ベーカリー**
火曜〜日曜
8:00am-6:00pm
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください