ありえない組み合わせ! でも、また食べたくなる噂のワッフル

You are currently viewing ありえない組み合わせ! でも、また食べたくなる噂のワッフル

アロハ〜、今日は、ドルフィン&ユーハワイのB級グルメ調査隊からのレポートです。

そのお店は、カリヒ地区にある「Pancakes & Waffles」

お店の名前は、普通な感じですが、ここのワッフルのメニューが変わっているんです。ワッフルと言えば、フルーツと生クリームが乗っているオシャレな食べ物のはずですが……

でもここのワッフルは、こちらです!わっ!ワッフルが見えないくらいの大きいフライドチキンが乗ってます!そして、この上にメープルシロップをかけて食べます。えっ、ありえない!と思っても、自分の中の小さな子供が欲しがったので、注文してみました(笑)
img_4653

食べてみると、ん?あれ?意外に合う? フライドチキンはサクサクだし、ワッフルも普通に美味しいです。また、メープルシロップとの3つのコンビネーションが微妙なハーモニーを醸し出して全部ペロッと食べちゃいました。また行ってもいいかなって感じです。不思議。あとで聞いたらハワイアンの皆さんは、結構この食べ方を知っているみたいでした。こちらのお店、もちろん、普通のパンケーキとワッフルもありますよ(笑)

ここほどフライドチキンが大きくないけど、やっぱりワッフルとフライドチキンの組み合わせを出しているカフェがあります。

The Nook Neighborhood Bistro

こっちはちょっとオシャレな感じのカフェです。そして、ここにもちょっとありえない組み合わせを発見!「マラサダサンドウィッチ」今度、食べてみよ。

「Pancakes & Waffles」に行かれる観光の皆さんは、タクシーで行って、タクシーで帰ってくださいね。
いろんなハワイを楽しんでください。
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください