今年もお世話になりました!ドルフィン&ユーのクリスマスキャロル

You are currently viewing 今年もお世話になりました!ドルフィン&ユーのクリスマスキャロル

アロハ〜、スタッフのゆいです。

毎年恒例、ドルフィン&ユーのメンバーがワイキキにくりだし、日頃の感謝を込めて、クリスマスキャロルをやって来ました!

当日のレポートです。

我らがマスコット「チーフー君も」1年ぶりに出勤です。昨日まで、どこにいたのでしょうか。お風呂に入って綺麗になってました(笑)

DSC_2084.jpg

衣装はブルーで統一。ブルーサンタハットにブルーパレオ。キラキラブルーのレイもかけました。

DSC_2095.jpg

道にでるなり、チーフー君大人気!スター気取りです( 笑)

DSC_2126.jpg

この時間に合わせて、ワイキキのメイン通りカラカウア通りに、ドルフィン&ユーのバスがやってきました。ドルフィン&ユーのバスには、名前が付いてます。「ヘラクレス」「ゴジラ」「ドルフィーナ」「ソウル」の順にバスパレードです。(名前のつけ方がバラバラですー苦笑)とにかく大騒ぎをしてしまいました。みなさまご迷惑をおかけしました。年の瀬だから、まっいっか。
DSC_2206.jpg

動画は、こちらから❤︎

 

みなさま、素敵なクリスマスを❤︎

 

 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください