ゴンドウクジラと泳ぐ体験(エピソード4)

You are currently viewing ゴンドウクジラと泳ぐ体験(エピソード4)

今週のムービー(エピソード4)では、カメラマン、ジョッシュが珍しいゴンドウクジラと泳いだ体験をレポートしてくれました!

ゴンドウクジラは、数年前まで絶滅したと思われていました。でも、実はまだ生息していたんです。彼らはとてもシャイな性格なので隠れてひっそりと暮らしていたんですね。(豆知識:ゴンドウクジラは、正確にはクジラではなく、イルカの仲間なのです。)

ゴンドウクジラ達は、いつも深い海の底で暮らしているので、私たちが会える機会は滅多にありません。そんな彼らの写真やビデオを撮影するのは、最も難しいことでもあります。

ところが、ドルフィン&ユーのカメラマン、ジョッシュは、なんとツアー中にそんなゴンドウクジラの群れと出会うことができました!その中でも探究心の強い1頭がジョッシュや私たちのボートの周りを長い間ぐるぐる回りながら泳いでくれたんです。これはなかなかできない貴重な体験です!この日乗船していたお客様も私たちクルーも忘れることができないでしょう!

そんなジョッシュが撮影した動画や写真は、こちらから↓


ジョッシュ、こんな素敵な映像をYouTubeに共有してくれて本当にありがとう!

新しい映像をもっと見たい方は、ぜひ、YouTube の読者登録をしてくださいね!
他にも、毎日ツアーの様子や海の生き物たちの写真やビデオをInstagaramFacebookにアップしていますので、ぜひフォローしてください。

ハワイのイルカ!
https://youtu.be/zhEqpJu1IU0

オアフ島のウエストコーストは、手つかずの自然がたくさん残っています。

https://youtu.be/zhEqpJu1IU0

イケメンカメラマンのジョッシュ

https://youtu.be/zhEqpJu1IU0

ゴンドウクジラは、こんな丸っこい顔をしてます。

ゴンドウクジラと泳ぐ体験(エピソード4)

「今週のムービー」って

アンドユークリエーションズのカメラマン、ツアーガイド、ボートクルーたちの活躍は、私たちの自慢の一つ!彼らなしでは、プロジェクトの成功はありえません!
そんな彼らをもっと皆さんに知っていただきたく、また、ハワイの美しい景色や海の生き物たちを見せたくて、新しい企画はを考えました!その名も「今週のムービー!」意味は、そのまんまですね(笑)

カメラマンたちが撮った魅力的な映像を、毎週 Facebook、Instagaram、YouTube,にアップしていきます。映像は、彼らにとって特別な思いのあるもの、メッセージ性のあるもの、皆さんに見てもらいたいものなど、様々です。

カメラマンたちは、すごく創造的で芸術的です。だから、それを皆さんとシェアできる機会を作れたことにエキサイティングしています。イルカが泳いでいるシーンやボードでの楽しいシーン、お客さんの笑顔など、たくさんのシーンをシェアしていきたいと思っています。楽しみにしていてくださいね!

ジョッシュのインスタをチェック!

ジョッシュのインスタグラム @joshmunozで、色々なハワイをチェックしてくださいね!ジョッシュの素敵なボート生活、美しい海で撮影した写真、他にもハワイの魅力がたっぷり詰まった写真が見られますよ。その中からいくつかシェアします。

ジョッシュのインスタグラムードルフィン&ユー

ジョッシュのインスタグラムードルフィン&ユー

ジョッシュのインスタグラムードルフィン&ユー

ジョッシュのインスタグラムードルフィン&ユー

ジョッシュのインスタグラムードルフィン&ユー

ツアーに参加して、ぜひジョッシュに会いに来てください!ドルフィン&ユーの仲間と一緒に、今度はあなたの野生のイルカと泳ぐという貴重な体験もできます!
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください