マウイ島のバニラビーンズとハワイ島コナコーヒーがオアフ島で絶品ソフトクリームになりました

You are currently viewing マウイ島のバニラビーンズとハワイ島コナコーヒーがオアフ島で絶品ソフトクリームになりました

ハワイでケーキが食べたくなったら、ハワイ発の日本のケーキ屋さん「KuluKulu」(クルクル)

ドルフィン&ユースタッフの誕生日があると、ここのホールケーキを買って、みんなでお祝いします。年に8個くらい食べるかな。毎月のように食べてます(笑)甘すぎて重いアメリカンなケーキより、やっぱり日本のケーキが一番!

ワイキキのローヤルハワイアンショッピングセンター内の「パイナ・ラナイ」(フードコート)にあるクルクルは3号店です。1号店は、アラモアナショッピングセンター白木屋内、2号店はワイキキの西側ヒルトンホテルの近くです。

クルクルは「日本の街のケーキ屋さん」のイメージで親しまれていますが、ここロイヤルハワイ店には、ここだけの限定、日本スタイルのソフトクリームがあるんです!

ソフトクリームメニューはこちら

マウイ島産のバニラビーンズを使った「マウイバニラソフト」、ハワイ島産100%コナコーヒーを使った「コナコーヒー」ソフト、そして、ミックスの「ハワイアンツイストソフト」の3種類です。ハワイの素材を使ったこんなご当地ソフトクリーム日本風(笑)ができるなんてすごく嬉しいですね。

もちろん絶品でした〜!

さて、ローヤルハワイアンショッピングセンター限定のケーキもありました。マンゴーやパパイヤが乗ったトロピカルなケーキです。

他にもこんなハワイらしいケーキが!HONU(ホヌ)パフ! ホヌはハワイ語でウミガメのこと。ハワイの海の守り神と言われています。これを食べたらいいことあるかも(笑)

人気ナンバー1は、やっぱりみんなが大好きイチゴのショートケーキ!

旅行の合間に疲れて甘いものが欲しくなったらクルクルに寄ってみてくださいね。

KuluKulu (クルクル)
2233 Kalakaua Ave.
ローヤルハワイアンショッピングセンターB館パイナラナイ内
営業時間 10:00am〜10:00pm
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください