ハワイ独占! アロハ!スヌーピーグッズを見つけた!

You are currently viewing ハワイ独占! アロハ!スヌーピーグッズを見つけた!

アロハ〜、スタッフのゆいです。

仕事のお昼休みに立ち寄ったホロホロマーケット(関連ブログはこちら)で、ハワイ独占(って書いてありました)スヌーピーグッズを見つけてしまいました。ハワイ独占ってことは、ここにしか売ってないってことですよね。他のお店で日焼けスヌーピーが流行っっていたりしますが、こちらは日焼け前のスヌーピーです(笑)いくつになってもスヌーピーはかわいくて、大人から子供までみんなに愛されるキャラクターですよね。スヌーピーで育った私としては、かなり自己満足が入っていますが、ここでグッズの紹介をしちゃいます。

マグカップ。キッチンに置いておくだけで可愛い❤︎

タンブラー。毎日会社に持って行きたい。

マグネット。同じくキーホルダータイプもあります。

トートバック。ビニールなので、水着を入れるのにもグッドです。

キャップ。こちらは刺繍入りです。

そして、もちろんTシャツ。子供ものもあるので、親子で着ると可愛いですね!

どれもスヌーピーファンの人にはたまらないですね。お土産にも喜ばれそう。
それにしても、スヌーピーもサーフィンできるんですね。他のピーナッツメンバーにもぜひハワイに来てほしい。
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください