ワイケレに行かなくてもそこそこ楽しめるあの話題のエリアに新しいショッピングエリアがオープン-SOUTH SHORE MARKET

You are currently viewing ワイケレに行かなくてもそこそこ楽しめるあの話題のエリアに新しいショッピングエリアがオープン-SOUTH SHORE MARKET

アロハ〜、スタッフのゆいです。

最近、よく話題に上るカカアコ地区に、新しくショッピングエリアがオープンしました。

ワードビレッジ、アウトレットストアーのT.J.maxxとNordstrom Rackが入っているビルに「SOUTH SHORE MARKET」というおしゃれなショッピングエリアができました。今週末(11/11−11/13)のオープニンに行ってきました。

オープンニングセレモニーなので、外にも特別販売エリがありました。お客が引けて、一休み中のシェブアイスのお兄さんです(笑)
shoushore11

ここは、ハワイの地元のお店18店舗が入っています。ローカルスモールビジネスをサポートするという目的もあるようです。
中はモノトーンで統一され、おしゃれな感じ❤︎

southshore1

今日は、その中で、「EDEN IN LOVE」をクローズアップ!
「EDEN IN LOVE」のテーマは、女子たちの look good, feel good, and do good だそうです。

southshoure7

さて、店内の様子はこんな感じです。洋服と雑貨のお店です
southshore4

可愛い雑貨が満載
southshore3

これは、顔マスク、足マスク、ハンドクリームの3点セット
suothshore2

可愛すぎで❤︎ドキドキしちゃう
southshore8

このコースターもおしゃれ
southshore9

実は、このお店もう一つ素敵なテーマが

”with open hearts and open hand, we gave what we could and a little became a lot”
心を開いて手を広げたら、小さいことが大きいことに変わったよ。

「EDEN IN LOVE」のもう一つのプロジェクト「Divas Doing Good」では、ファッションを通して、ファンドレイジング(資金集め)を行い、スリランカの人たちをサポートしています。
ddgpagetrees

こんなお店は応援したくなります。もっと買い物に来よう!

他にはこんなお店がありました。
Mori
southshoure12

猫の枕が可愛いかった
southshore13

CH
southshorue12

可愛いバックたち❤︎
southshore14

SALVAGE PUBLIC
southoshore15

こちらは男性物かっこいい!
southshoure16

FISHMARKET
sothshoure16

ここは小さいブースがたくさんあって、いろいろなお店が出店しています。
sothshore17

そして、見つけてしまった……無印良品…..
誰かが日本から買ってきたのを置いてみたって感じで置かれてました(笑)
southshore18

これで、ますますカカアコ地区にパワーが集まりそうですね。

South Shore Market
1170 Auahi St
tel: 808-591-8411
open: 10am – 9pm
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください