ニューヨーク発の話題のお店DEAN & DELUCAワイキキでランチを食べてみた

You are currently viewing ニューヨーク発の話題のお店DEAN & DELUCAワイキキでランチを食べてみた

アロハ〜、スタッフのゆいです。

最近、何かと話題にのぼるワイキキリッツカールトンの1階にあるニューヨーク発のオシャレなスーパー「DEAN & DELUCA」(ディーン&デルーカ)で、ランチをしてきました。

「DEAN & DELUCA」(ディーン&デルーカ)といえば、世界中の食材が揃うスーパーマーケットですが、ここワイキキにあるのは、カフェ&デリーです。

ディーン&デルーカは、ディーンさんとでデルーカさんのお店。ニューヨーク、ソーホーに本店があります。ディーンさんは、チーズのお店を開くのが夢で高校の先生を退職して専門店を開業!そこに通うデルーカさんと出会い、二人の食へのこだわりが、現在の「DEAN & DELUCA」を作りあげました。
deandeluca3

なるほど、ワイキキの「DEAN & DELUCA」の2階には、ワインを飲みながら、チーズをハムを楽しむスペースもありました。
deandeluca

種類がいっぱい〜
deandeluca2

1階には、美味しそうなケーキ……と、ずっとショーウインドーを眺めていたら、小さく切って試食させてくれました(笑)ヘーゼルチョコレートケーキ、オススメです。
deandeluca4

デニッシュもあります。外のテーブルでコーヒーも飲めますよ。
deandeluca6

デリーも充実
deandeluca5

さて、今日、ランチを食べるのは、ドルフィン&ユーのイケメン3人組です。
deandeluca12

選んだメニューはこちら。せっかくなので、チーズプレートも頼んでみました。デリーからは、スパイシータコ、フライドライス、キノアサラダ。サンドイッチは、チキンアボガトとカルーアピッグサンドです。このサンドイッチ、ボリューミーで、美味しかった!
deandeluca13

店内には、お土産によさそうな、こんな可愛いお菓子や
deandeluca9

チョコボール
deandeluca8

コーヒー
deandeluca7

人気のハワイのお菓子、レインボー色をした「UACOCO」(ウアココ)も売ってます!
deandeluca11
是非、立ち寄ってみてくださいね。

「DEAN & DELUCA」
リッツカールトンホテルの1階です
383 Kalaimoku St
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください