ハワイでエチオピア料理❤︎

You are currently viewing ハワイでエチオピア料理❤︎

アロハ〜、ゆいです!

今日もドルフィン&ユースタッフのおすすめのお店を紹介しちゃいます。

ダウンタウンにある「エチオピアンラブ」です。

その名の通り、エチオピア料理です。ダウンタウンには、なんだかいろんな国のレストランがあったりしますよ。

1

エチオピアってどこだっけ?と思った皆様。ここです!アフリカ大陸!ハワイでアフリカ気分を味わえるお店です。

エチオピア料理はこんな料理です。見た目はイマイチです(笑)
5

メニューを見てもさっぱりわからないので、お店のおばちゃんの言うがままオーダーしてみました。
右がスパイシービーフ、左がベジタブルサンプラー。フォークもスプーンも出てこないので「フォークくださ〜い」って言ったら「パンで食べるのよぅっ」ってくれませんでした(笑)
4

クルクル丸まっているものがパンです。このようにパンをちぎって挟んで食べます。このパンがもちもちで美味しい!よく煮込まれたお肉とお野菜が、このパンにとってもよくマッチしています。この料理、癖になりますよ。パンのおかわりもできます。パンを食べすぎなければ、とってもヘルシー!
2

デザートは、こちら。エチオピアコーヒーとこれは….ちょっと甘すぎ….
3
このおばちゃんが、いろいろ教えてくれますよ!

http://www.ethiopianlovehi.com/
Ethiopian Love Restaurant
1112 Smith St
Tel (808) 725-7197
Open 5 p.m. – 10 p.m. (火曜休み)
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください