インスタ映えするおしゃれでヘルシーなシェイブアイス Island Vintage Shave Ice

You are currently viewing インスタ映えするおしゃれでヘルシーなシェイブアイス Island Vintage Shave Ice

アロハ〜、スタッフのゆいです。

暑いハワイでは、みんな大好きなシェイブアイス。松本シェイブアイスやワイオラシェイブアイスは、ハワイでは元祖って感じで有名ですが、今日は、おしゃれで、フォトジェニックで、そして、ヘルシーなシェイブアイスを紹介します。アンドユークリエーション/ドルフィン&ユーの女子スタッフ達御用達のシェイブアイス屋さんです。

そこは、コーヒー、アサイボール、ポケ丼でも人気を集めている Island Vintage (アイランドビンテージ)のシェイブアイス屋さんです。私たちが行ったのは、アラモアナショッピングセンターの2階です。ワイキキでは、ロイヤルハワイアンセンターの前にあります。
アイランドビンテージシェイブアイス

さて、何がヘルシーかと言うと、生のフルーツから作られているシロップ、そして、オーガニックなフローズンヨーグルトとアイスクリームも味わうことができるんです。ここでは、ナチュラルでオーガニックなシェイブアイス体験ができます。

インスタ映えするメニューを紹介します

まず一押しは「ヘブンリー・リリコイ」です。
リリコイ(パッションフルーツ)とストリベリーのシロップに、生のフルーツ、ポッピングボバと呼ばれる果汁が入った小さな粒、自家製の求肥がのっています。リリコイシロップには、そのまま種も入ってます。リリコイは種ごと食べられちゃうんですよ。しかも中にはオーガニック・フローズンヨーグルトが!シェイブアイスとの相性もバッチリです。見た目もインスタ映えするのですが、食べるのもとっても楽しいんです。

ヘブンリーリリコイ

こちらは「トロピカルアイランド」
マンゴーとパイナップルのシロップにオーガニックアイスクリームが入ってます。
マンゴーアイランド

これは「スーパーアイランド」
アサイとストリベリーのシロップです。フローズンヨーグルト入り。
スーパーアイランド

そして「グリーンティーアイランド」
日本人にはたまらない小豆がのっている抹茶のシェイブアイス。抹茶とゆずのシロップです。こちらもフローズンヨーグルトが入ってます。

グリーンティーアイランド

あと、すごく気になったのがこちら。
珍しいハニーコムがのっているアイスクリーム。ヘルシーって感じですね。もちろん美味しいですよ!

ハニーコムアイスクリーム

フローズンヨーグルトだけ食べたい人も単品で売ってます。

フローズンヨーグルト

これは女子力アップ間違いなし!美味しくって楽しくってヘルシーなシェイブアイスを食べてみてくださいね!

フルーツでシロップを作るので、入荷されない日は、シロップを作ることができませんのでご了承くださいね。

Island Vintage Shave Ice
アラモアナショッピングセンターエバウィング2階
tel: 808-942-7770
open: 9am -9pm (日曜日-7pm)

ローヤルハワイアンセンターB館1階
tel: 808-922-5662
open: 10am-10pm

 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください