ローカル達で賑わう多国籍料理のお店「ダ・スポット」

You are currently viewing ローカル達で賑わう多国籍料理のお店「ダ・スポット」

多国籍料理の「Da Spot」(ダ・スポット)

ワイキキか少し離れたモイリイリ地区にある「Da Spot」(ダ・スポット)へドルフィン&ユーB級グルメ隊が行ってきました。この辺り、地味だけど、実は、何かといろいろあって探検の価値ありです。そして、「ダ・スポット」は、プレートランチが美味しいお店です。イートインスペースも広くて、ゆっくり食べられます。

「ダ・スポット」はヘルシー料理のお店

ここは、ユニークでヘルシーな多国籍料理ディッシュのお店ってことです。見た目は、どれがなんだかよくわかりませんが(笑)タイ、モロッコ、イタリア、ギリシャ、などなど、まさに多国籍料理のオンパレードです。このお料理たち、お店のオリジナルブレンドのスパイスを使っているそうですよ。こだわってます!

頼み方は、ミニサイズ、レギュラーサイズ、そして、おかずが2種類選べるレギュラーコンボの3種類から選びます。ご飯(サフランか玄米)とサラダも選べます。

ではスタッフが選んだお料理は、こちらは、店員さんのオススメのローストチキンと白身魚のトマト煮のコンボプレート。

さて、お味の方は? これ、美味しいかも〜!二重マルです!

もう一皿は、イエローチキンカレーです。とってもよく煮込んであります。こっちもグッド!

大満足でした。なかなか味わえないお料理ばかりだし、多分、どれを選んでも美味しいかも。行く価値ありです!

ベジタリアンメニューやサンドイッチ、スムージー、アサイボールもあります。スパイスたっぷりの無国籍料理には、スムージーが合いそう。
カラフルなダ・スポットTシャツも売ってまーす。

駐車場もキングストリートからお店の角を右に曲がって少し行くとあります。

Da Sport Health foods & Juices
2469 S King St
Tel:808-941-1313
営業時間: 10:00am〜21:30pm(年中無休)
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください