ホノルルで美味しいスイーツはここ!「ラ・パルム・ドール」

You are currently viewing ホノルルで美味しいスイーツはここ!「ラ・パルム・ドール」

アロハ〜、スタッフのゆいです。

「アンドユークリエーションズ/ドルフィン&ユー」のスタッフの一押しケーキ屋さんを紹介しま〜す。アラモアナショッピングセンターの山側にある「ラ・パルム・ドール」です。「ラ・パルム・ドール」は、「ヤシの木」という意味だそうです。

アメリカのケーキって、おっきくて甘すぎるケーキが多いですよね。買ってから後悔することが多々ありますが、そんな中、「ラ・パルメ・ドール」のケーキは、全部美味しいんです。それもそのはず、パティシエが日本人なんだそうです。日本の小麦粉にフランスのチョコレートなど、最高級の素材にこだわっているそうですよ。日本の天皇陛下もハワイにいらした時には、ここのケーキを食べたそうです。

ショーケースにずらりと並ぶケーキは、すっごくおしゃれで、日本のデパ地下を思い出します。
ハワイらしいケーキや

日本のケーキ!外国に住んでいるとモンブラン、いちごのショートケーキがたまりません。

グルテンフリーもあります。嬉しいですね!

ロールケーキも人気です。ストリベリーやチョコレート、抹茶まで、いろんな味があります。

そして、ハワイで人気の「ゼリードリンク」も美味しいので是非お試しくださいね。「ゼリードリンク」は、ゼリーとドリンクのミックスで太いストローですすりながら飲みます。私がよく飲むのは、コーヒーゼリーラテです。コヒーゼリーの上にミルクと生クリームが乗ってます。

よく混ぜて飲みます。食感がたまらないです❤︎

それから、ここで作っているクロワッサンサンドも美味しくて大好きです。

中には、小さいですがイートインスペースもあります。

誰かの誕生日やクリスマスのの時は、必ずここでホールケーキを買います❤︎

ストレスが溜まった時は、ここで、たくさんケーキを買って、お茶とケーキで自分だけの時間を過ごします。ほっと癒してくれるケーキです。

La Palme D’Or
Ala Moana Center
1450 Ala Moana Blvd.
tel:808-941-6161
open:9:30pm-21:00pm
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください