ハワイのお土産❤︎ウケをねらうならこれ!

You are currently viewing ハワイのお土産❤︎ウケをねらうならこれ!

アロハー、ゆいです!

今日は、ハワイならではのお土産を紹介します。

フリフリクッキーです。

img_6435

「フリフリ」って? ハワイ語で「フリフリ」は回すと言う意味。有名なのがフリフリチキンですが….

このフリフリは、違うんです。「ふりかけミックス」のフリです(^o^;)実はこれ、クッキーの中に「ふりかけミックス」(あられとふりかけのミックス)が、砕いて練りこんであるんです。

これが「ふりかけミックス」↓
img_6426

砕かれた「ふりかけミックス」が程よいサクサク感を出していい感じ。クッキーの甘さと、ほんのりしょっぱい感じが微妙に癖になりそう。クッキーの表面の黒いのは、海苔です(笑)

ハワイのローカルの人たちが考え出したハワイならではのお土産です。そして、ウケねらいのお土産にぴったりですね。

店内には他にもこんな品々が。

アヒ(マグロ)ジャーキー
img_6420

ハワイアンドレッシング
img_6428

マウイ島からジャム
img_6429

このフリフリクッキーは、ドルフィン&ユーのスタッフもお土産で持って帰りますよ?
img_6417

このクッキーが売っている「ホールセールアンリミテッド」は、アラモアナ地区のウォールマートの反対側です。
行ってみてね。

https://www.wholesaleunlimitedhawaii.com/index.php
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください