イルカ達に感謝を込めて−Happy New Year from Hawaii

You are currently viewing イルカ達に感謝を込めて−Happy New Year from Hawaii

みなさま、2018年、明けましておめでとうございます。「アンドユークリエーションズ/ドルフィン&ユー」オーナーのリチャードです。

昨年度は、たくさんの皆様にツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、「ドルフィン&ユー」がハワイのベストツアーに選ばれるなど(*関連ブログ)素敵な年になりました。また、「アンドユークリエーションズ」という新ブランドを立ち上げることもできました。(*関連ブログ)ここまで進んでこられたのも周りでささえてくださっている皆様のおかげに他なりません。

初代の「ドルフィン&ユー」オーナー、テリーペ二ー(「イルカは海の天使」の著者)との不思議な縁で、「ドルフィン&ユー」を引き継ぐことになって、18年の歳月が立ちました。数艘のカヤックと8人乗りのツアーバンから始まった小さなドルフィンツアーも、今はワイアナエハーバーからカラマランボートで出る定員40名のツアーとなりました。今日までの間、様々な出来事がありましたが、今もなお続けていられるのは、イルカ達が守ってくれているからかもしれません。テリーがイルカとの交流を始め(*関連ブログ1)(*関連ブログ2)使命を持って始めたこのプロジェクトを私は守らなければならないと強く感じています。このプロジェクトを引き継いだ時は、まるで大切なゲートのキーを渡されたような気持ちがしたものです。

イルカ達は、人間が存在するずつと前から地球上に存在していると言われています。マザーアース(地球)と特別なつながりを持って地球をサポートしているとも言われています。イルカは、常に調和の中で生きています。イルカが人を癒すと言われているのは、私たち人間が身体の中に溜め込んでしまったストレスや心配を解き放って調和を取り戻してくれるからです。テリーが言うように私たちの細胞レベルで変化をもたらしてくれるんです。その癒しによって起こることは様々で、気分がすっきりしたり、病気がよくなったり、芸術的な意識に目覚めたりといろいろです。

イルカはとても意識が高く、人間と同じくらいの大きさの脳を持ち、その脳は一生眠らないと言われています。イルカの発する声にはヒーリングのエネルギーがあると言われているなど、私たち人間では到底わからないイルカの神秘がたくさんあるに違いありません。そして、私たちはイルカの側に行く事で少しだけそれを感じることができるのだと思います。そんな事を考えていると、この仕事をさせていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいになります。ひとりでも多くの方々に素晴らしいイルカ体験をしていただくことが、私の使命だと思っています。

そして、新しく始まった「アンドユークリエーションズ」も「ドルフィン&ユー」を始め、ハワイの素晴らしさ、偉大さ、神秘、アロハスピリットをたくさん感じていただけるプロジェクトになるよう展開していきたいと思っています。

みなさま、今度とも「アンドユークリエーションズ」を応援してください。ハワイに来て、たくさんのアロハを体験してください。スタッフ一同お待ちしています。
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください