カハラホテルのプルメリアビーチハウスで水曜日はカレーブッフェ!

You are currently viewing カハラホテルのプルメリアビーチハウスで水曜日はカレーブッフェ!

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日もドルフィン&ユーのスタッフのおすすめのレストランを紹介します。カハラホテルのプルメリアビーチハウス!ここ、海の目の前ですごく気持ちよくて、長居しちゃう場所です。

プルメリアビーチハウスと言えば、ブランチのブッフェ!ここのパンケーキ、すごく美味しくて話題になっていますが、今日、紹介するのはカレーブッフェランチ。水曜日限定です。

さて、レストランには、クリスマスも近いので、クリスマスのデコレーションが飾られていました。
kahara1

まずは、サラダからー。6種類くらいあります。
kahara2

そして、カレーは3種類
日本風。お野菜がたくさん入ってます。優しいお味です。白いご飯で。
kahala3

インド風。ビーフが柔らかく煮込まれてます。こちらは、サフランライスで。ナンもありますよ。
kahala4

スパイスもいっぱい!お好みで
kahala6

そして、私たちが最も大好き!なのが、こちらです!
シーフードいっ〜ぱいのココナッツタイカレー!ムール貝、エビ、ホタテ、シュリンプ、あさりがゴロンゴロン入ってて、すごく美味しいんです。スープみたいに食べちゃいます。こちらは、スティッキーライスで。
kahara5

もう大満足です。
kahala8

と思ったら、ホット&サワースープとシンガポールヌードルもありました。しあわせ〜❤︎
kahala7

と思ったら、デザートブッフェも❤︎デザートは別腹。
kahala9

プルメリアビーチハウスのカレーブッフェ、オススメです!
Plumeria Beach Hose
(カハラホテルの中です)
5000 Kahala Ave.
(808) 739-8888
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください