2019年夏限定!ハワイでイルカと泳ぐ起業家リチャード・ホーランドの1日ツアー

You are currently viewing 2019年夏限定!ハワイでイルカと泳ぐ起業家リチャード・ホーランドの1日ツアー

アンドユークリエーションズ/ドルフィン&ユーのオーナーであり、「タイトルはいらない アイアムハッピーマン」の著者で、ハッピーマンことリチャード・ホーランド(リチャードの名刺のタイトは「ハッピーマン」なんです)が、2019年夏限定スペシャル1日ツアーを行います。ハワイ旅行をご企画中の皆様、リチャードと一緒にハッピーな1日を過ごしませんか。

ツアーのタイトルは

「楽園ハワイでハッピーマンと過ごすハッピーな1日」
ハワイで自分らしいライフスタイルを見つける

オーナーのリチャードが自ら1日ツアーをリードするこの夏だけのスペシャルツアーです。リチャードファンの皆様は、是非ご参加ください。

リチャード・ホーランド タイトルはいらない アイアムハッピーマン

リチャードからのメッセージです。

周りのことなんか全部忘れて遊んでいた子供の頃のように、この日は、ピュアな自分に戻って一緒に遊びましょう!ハワイにあるすべてのもの、降り注ぐ太陽の光、青い海、大地からのマナ(エネルギー)、温かい人々、ヘルシーな食べ物など、全部体験できるようにプランしました。ツアーの後は、心と体、スピリットもリフレッシュして、新しい自分を発見できるかもしれませんよ!

★ツアーの詳細★

日程:この夏限定ツアー(7/27/167/308/13)隔週火曜日

参加費:198ドル(朝ごはんのスコーン、ヘルシーランチプレート込み)

定員:12名まで (最小催行人数:2名)

▲▼▲スケジュール▲▼▲

7:00am  ホテルピックアップ

7:15am   カピオラニパークで朝ヨガ&朝ごはん
*島のエネルギーと波長を合わせる*

ハワイの公園と言えばカピオラニパーク!地元の人達の憩いの場、ヨガクラスやジョギングをする人達をたくさん見かけます。また、ここからのダイヤモンドヘッドの眺めが最高です。ダイヤモンドヘッドは、パワースポットでもあるので、そんなエネルギーも感じてください。そんなダイヤモンドヘッドを眺めながら、地元で大人気のダイヤモンドヘッドグリルのスコーンとお茶で軽い朝ごはんも食べます。
kapiolaniparak

8:45am   オアフ島の東へ移動
*美しいイーストコーストのドライブを楽しむ*

オアフ島の東へ向かいます。このドライブコースからは、綺麗なハワイの景色がたくさん楽しめます。

オアフ島ドライブ

9:30am  ペレの椅子までミニハイキング
*古代ハワイの神秘に触れる*

オアフ島の東側に「ペレの椅子」と呼ばれるパワースポットがあります。ハワイの女神ペレが、オアフ島を創った後で、ここに腰をかけて休んだという伝説があります。ハワイの人達は、マナ(エネルギー)が森羅万象に宿ると信じています。そして、この岩にも、浄化のパワーが宿っていると言われています。元気になりたい時には、ぴったりの場所です。女神ペレは、嫉妬深いので、恋のお願いはしないほうがいいそうですよ。

pele's chair

12:00pm  ワイマナロのオーガニックレストラン「Ai Love Nalo」でヘルシーランチ
*リチャードとお話タイム*

地元で人気のビーガンレストランでヘルシーランチを食べながら、リチャードの著者「タイトルはいらない アイアムハッピーマン」でもシェアしている「幸せになるためのヒント22」についてのお話タイムにしたいと思います。

AiLoveNalo

3:00pm   クアロアビーチでスイミング
*ハワイ諸島で最もスピリチュアルな場所で、自分の中のいらないものをリリースする*

この辺りは、ハワイ諸島でもっともスピリチュアルな場所と言われています。ここで海からの風にあたり、深呼吸するだけでもスピリチュアルなエネルギーを感じられると思います。そんな聖地で海に浸かり、自分自身をヒーリングしてあげましょう。

アメリカで一番幸せな州に7年連続ハワイが選ばれました

5:00pm   ワイキキ到着

その他
ヨガやハイキングがありますので、歩きやすい靴、動きやすい服装でご集合ください。水着の着用もお願いします。

最後にリチャードからのビデオメッセージもどうぞ。↓

リチャードについてもっと知りたい人はこちらへ
👇
チャード・ホーランドウェブサイト

皆さんもハッピーマンのリチャードと過ごしてハッピーになってくださいね!
皆様のご参加をお待ちしています。

★リチャードの1日ツアーのお申し込みはこちらをクリックしてください★
👇
「楽園ハワイでハッピーマンと過ごすハッピーな1日」

 

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください