オフィスでもお家でもハッピーになれるハワイのティータイム

You are currently viewing オフィスでもお家でもハッピーになれるハワイのティータイム

今日は、ドルフィン&ユーのお店「トレジャー&ユー」から可愛くて重宝する新商品を紹介します。

ハッピーティータイムを演出するドルフィン&ユーのオリジナルタンブラーです。アメリカ製のタンブラーって、日本で使うには、ちょっと大きいですよね。でも、これはちょうどいい感じでなんです。

オフィスで重宝しそうです。!もちろんお家でも!ドルフィン&ユーのスタッフは、みんなボートの上でも使ってます。冷たい飲み物は、9時間保冷、熱い飲み物は、3時間保温!季節に合わせて使ってください。

フタが透き通っているので、中が見えるし、飲み口がスライド式で開いたり閉まったりします。

デザインは、ポリネシアン風にアレンジしたドルフィン&ユーのロゴ。イルカと人間のラブが描かれています。このデザイン、自分で言うのも何ですが、大人気なんです。色は、ティールとピンク。カップルで是非お使いくださいね。

このハッピータンブラーは、ワイキキの「トレジャー&ユー」で購入できます。お友達や家族へのプレゼントにしてもグッドですよ。

Treasure and You
307 Lewers st #401
tel:(808)696-4414
open: 8:00am – 8:00pm
 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください