知る人ぞ知る絶品チョコレートチップクッキー

You are currently viewing 知る人ぞ知る絶品チョコレートチップクッキー

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日は、絶品チョコレートチップクッキーの話題です。ドルフィン&ユースタッフ投票結果、第1位のクッキーなんです。

実は、これ、全国のダブルツリーホテルで毎日焼かれ、宿泊のお客様に焼きたてホヤホヤを出しているというものなんです。25年間も続いているそうです。毎日約6万5千枚も焼いているそうですよ。すごい!

どこのダブルツリーホテルに泊まっても同じ美味しさのクッキーを提供できるように、全国のダブルツリーホテルのベーカリーが、外に漏れないように硬く守ってきた秘密のレシピなんだそうです。食べてみたいと思いませんか?
doubletreecookies1

そんなクッキー、実は購入することも可能です。ダブルツリーホテルのフロントで買えますが、枚数に限りがあるので、たくさん買いたい時は、前もって予約した方がいいと思います。

オンランショップもあります。残念ながら、配達はアメリカ国内のみです。
レトロな感じの缶に入って、見たところ、なんの変哲も無いようですが、これ、本当にすごく美味しいんです❤︎
そして、ダブルツリーホテルのクッキーは、毎年約125万枚のクッキーが、ドクターやナース、警察や消防署、非営利団体、フードバンクやホームレスシェルターに寄付されているそうです。素敵ですね。

DOUBLE TREE by Hilton
1956 Ala Moana Blvd.
tel: 808-941-7272
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください