ハワイのローカルが選んだオアフ島で一番美味しいベストスコーン

You are currently viewing ハワイのローカルが選んだオアフ島で一番美味しいベストスコーン

アロハ〜スタッフのゆいです。

ここは、ローカルしか来ないマキキ地区のコーヒーショップ「Sure Shot Cafe」です。

このコーヒーショップの近くにドルフィン&ユーのスタッフも結構住んでいるんですが、みんなが、それぞれ、近所の人から噂を聞いています。「Best scone in the island」(島で一番美味しいスコーン)なんですって。と言うことで行ってみました。

噂のスコーンは、こちらです。見るところ一見何の変哲も無い感じですが。。。

いろんな味があります。一番人気は、トフィー!というか、ご近所さんの意見ですが。トフィーって、キャラメルみたいなものです。(念のためー笑)他にも、ブルーベリー、ストロベリー、キャロット、グラノラ、オレオ、抹茶、ベーコン&チーズなど、たくさん種類がありますが、日によって出ているものが違います。

クリスマスシーズンだったので、オフィスにお持ち帰り。みんなに幸せをおすそ分け。最初にかぶりついたのが、ヒロミ、リチャード、まゆみの3人。

美味しいー!って。外がサクサク、中しっとり。これって人気の◯◯◯グリルより美味しいかもっ!ということで話がまとまりました。

「Sure Shot Cafe」の店内は、古い感じで、もうちょっと何かしたらって感じですが。。。

ここ、地元住民が朝ごはんにやってくる場所でもあります。ベーグル、サンドイッチ、ブリトーなんかも食べられますよ。

ケーキやクッキーもあります。土日の朝(11時まで)に食べられる限定フルーツワッフルもすごく美味しいそうです。次回は、こちらの情報もアップしまーす。

そして、コーヒーも美味しいです。コーヒー豆のお持ち帰りもできますよ。メニューが黒板に書いてあります。

「Beans 2 Go」って書いてありますが、お持ち帰りのことを英語で、「to go」って言いますよ。

ここにきたら、この組み合わせでしょう。コーヒーとスコーンで、幸せのひと時❤︎

Sure Shot Cafe
1249 Wilder Ave.
Tel: 808-523-2326
月〜土曜日 6:00am〜6:00pm
日曜日 7:00am〜6:00pm
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください