ローカルが朝ごはんに集まる店 Bogart’s Cafeで日本人が選ぶメニューって?

You are currently viewing ローカルが朝ごはんに集まる店 Bogart’s Cafeで日本人が選ぶメニューって?

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日は、ドルフィン&ユーのスタッフ達も大好きなBogart’s Cafe(ボガーツカフェ)のレポートです。

ここは、ローカルが集まるお店。午前中は、いっつもすごく混んでます。店内は、ざっと20席ほどの広さのこじんまりとしたお店なんですが、なんだか活気でいっぱいです。ローカル気分を味わえるお店ですよ。

そして、メニューがたくさんあるので、迷ってしまうのですが、この日は、「カニとアボガトオムレツ」「サンドライトマトのパスタ」そして、私たち日本人が大好きな「フライドライス❤︎」です!
1

この写真だと地味な感じで、何の変哲も無いようなんですが、なぜか、このMama’s Fried Riceが、また食べたくなってしまう一品なんです。雑な感じが、とってもいい感じで、とっても美味しいです。ぜひ、食べて見てください。

もちろん、他のメニューも全部おいしいです!「カニとアボガトのオムレツ」は中にトロトロの具が入っていて、何ともいい感じのハーモニーを作り出しています。「サンドライトマトのパスタ」もその名の通り、見た通り、美味しいです。ここ、メニューに外れがないんです。

そして、最後に、アサイボール!まだ食べるのかって…..ここまで来たらこれも食べないとですね。フレッシュなフルーツに蜂蜜、シャーベット状になったアサイ❤︎甘すぎなくてこちらも言うことなし!
3

ちなみに、「Bogart」は、昔飼っていた愛犬の名前だそうです。

Bogart’s Cafe は、ダイヤモンドヘッドの近く、モンサラット通りです。
3045 Monsarratt Ave.

去年、大阪にもオープンしましたよ!

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください