ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎キャプテンカイナ

You are currently viewing ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎キャプテンカイナ

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日は、ウエストコーストの現場で、オペレーションマネージャー&ボートキャプテンとして、ツアーがスムーズにいくように仕切ってるカイナを紹介します。

Screen_Shot_2015-11-28_at_10.15.08_PM.png

 

イルカと働くことになったきっかけは?

イルカと働こうと思った前に、僕の中にはいつも海で働きたいという気持ちがあったんだ。海で育ったからね。サーフィイン、ブギーボード、カヌーなどなど、生活の一部なんだ。最初は、オアフ島の東の方で(こことは逆)ゲストをボディーボードやスノーケリング、ハイキングに連れていくツアーをやってたんだ。でも、島の西側に引っ越すことになって、ある日、ドルフィン&ユーで働いているボートキャプテンに出会って、彼がぼくをこの仕事に誘ってくれたんだ。そして、10年たった今、僕もボートキャプテンになったよ。すごくいい経験をしたよ。そして、今この仕事が大好きだよ。

イルカは、どんな存在なの?

イルカは、すごい生き物だと思う。でも、僕は、人間と同じように見ているよ。彼らもいろんな経験をしている。苦しんだり、喧嘩したり、楽しんだり、喜んだり、家族をもったり、愛し合ったりね。

Screen_Shot_2015-11-28_at_10.14.54_PM.png

このツアーの魅力は何?

一番の魅力は、みんなの笑顔を見ることだよ。ツアーが成功して、みんなが喜んでいるところを見ると、本当に嬉しくなって、やりがいがあるよ。ドルフィン&ユーのボート「アリヤ」のトップデッキから、ウエストコーストの大自然の素晴らしさを是非みんなに見てほしい。僕は、自分がそれを見ている時、こう感じるんだ。世界で一番ステキな仕事をしているって!

ハワイのおすすめの場所は、どこだと思う?

もちろん、ドルフィン&ユーの野生のイルカと泳ぐツアーだよ!だって、一度にいろいろ体験できるんだよ。ハワイの伝統や文化、様々な海の生き物たちとも泳げるし、美味しいタロチーズバーガーも食べられるよ!とにかく、素晴らしい海の1日をすごせるんだ。

お休みの日は、何をしているの?

家族と過ごしているよ。家族を楽しませなくちゃね。他には、音楽が好きなんだ。ウクレレやギターを弾いたりね。ビデオゲームもときどきやるよ。家族とテレビみたりかな。

おすすめのレストランは?

レストランより、弟の家で食べるのが一番好きなんだ。弟は、僕たちのシェフなんだ。すっごく美味しいんだよ。

 

 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください