ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎隊長リチャード

You are currently viewing ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎隊長リチャード

アロハ〜、スタッフのゆいです!

2016年最初のメンバー紹介は、お正月にふさわしく我らがリーダー、リチャードです。ドルフィン&ユーが、今もこうして進化をつづけているのは、何があってもあきらめなかったリチャード隊長のがんばりのおかげです。さて、どんな話が飛び出すのか聞いてみましょう。

Screen_Shot_2016-01-11_at_10.38.07_PM.png
イルカと一緒に働くってどんな事?
イルカと働くなんて思ったことないな〜。一緒に遊ぶって感じかな。随分前にジョーン・オーシャンの「ドルフィンコネクション」という本を読んだ時に、彼女とイルカの体験にすごく感動して、それがきっかけて、僕の中の何かが動きだしたんだ。彼女によるとイルカは人間の成長を助けるために地球に存在していると言うんだ。そして、どうしても、自分でそれを確かめたくなったんだ。ちょうどその頃、結婚の予定があったので、新婚旅行にハワイでイルカと泳ぐことにしたんだよ。そして、僕たちは、信じられないくらいの素晴らしい体験をしたよ。そこから僕の人生が変わってしまったんだ。この驚くべき体験をシェアするのは、自分の使命かもしれないって思ったんだ。

イルカは、どんなところが特別なの?
彼らはね、完全な平和と調和野中を生きているんだ。彼らの団結力には感動するほどだよ。ほんとに”海の天使”だと思う。だから、いつもスマイルフェイスなのかもしれない。イルカ達は、僕らが知らない何かを知っているんだよ。

ドルフィン&ユーツアーのハイライトは?
自分で言うのもなんだけど、全部だよ!最初から最後までハイライト!イルカと泳ぐことから始まって、ウミガメとの遭遇、冬はクジラに会うこともできる。ツアー中にみんなで虹を見て幸せな気分になることもあるし。それにね、とにかくワイルドなドルフィン&ユーのスタッフ達が最高なんだ。ライフセーバーだけでなく、ダンスや音楽でみんなを楽しませてくれるエンターテイナーでもあるし、ツアーを通してみんなに特別なハワイ式アロハスピリットいっぱいのおもてなしをするよ!

ハワイに来る人たちにお勧めする場所はどこ?
言えないよ〜。僕だけの秘密だからね。なんちゃって!この質問は、答えるのがほんとに難しいよ。だって、たくさんの場所がそれぞれ違って特別なんだ。外にでてハワイの風とともに気の向くまま動いてみるのがいいよ。

おやすみの日は何をしているの?
僕は自然児だからね、自然の中にいるのが好きなんだ。ハイキングをしたり、滝に打たれたり(笑)もちろん、海にも行くよ。近いのでマノアの滝によく行くよ。あそこは、すごく気持ちいいんだ。

Screen_Shot_2016-01-11_at_10.38.16_PM.png

ハワイへ旅行に来る人たちへのアドバイスは何かある?
ワイキキで買い物ばっかりしてないように(笑)地元の 人たちが行くレストランに行ってみてよ。オアフ島のバスは、ルートがたくさんあって便利だよ。どこでもいけるよ。面白いことをたくさん発見して自分を楽しませて。喧騒から離れてノースショアへ行くのもよし。カイムキでは、ローカル気分を味わえるよ。地元のカフェやレストランもたくさんあるからね。ダウンタウンに行って、チャイナタウンの雰囲気を味わうのもいいよ。ナイトライフも楽しめるよ。

好きなレストランはどこ?
ハワイ大学の近くにある「つくねや」っていう和食レストランが僕のお気に入り。伝統とモダンが混ざっている感じで、とってもいい雰囲気なんだ。

リチャードさん、ありがとうございました!今年もさらなる進化をめざして頑張るリチャードです。すでに、新企画が始まっています。2016年もお楽しみに!そして、ドルフィン&ユーをどうぞ応援してくださいね!

 

 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください