イルカと泳いだ後は、青空の下でスカッと一杯が美味しい!

You are currently viewing イルカと泳いだ後は、青空の下でスカッと一杯が美味しい!

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日は「ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアー」からお知らせです。

常夏ハワイと言えば、飲みたくなるのが冷たいビールやカクテルですよね。仕事の後や運動した後のビールは格別です。ということで、ドルフィン&ユーでも、アルコールドリンクのサービスを始めました。もちろん、泳いだ後のボートの上でのリラックスタイムのみです。

イルカや海の生き物たちと泳いだり、巨大スライダーやカヤック、サップで遊んだ後は、お腹もペコペコ。ドルフィン&ユーでは、手作りのオリジナルチーズバーガーでお腹サポートもバッチリです。このハンバーガーは、ウエストサイドの地元で人気のカフェ「カントリーサイドカフェ」から暖かいまま運ばれてきます。このバーガー、タロ芋を練りこんだちょっぴり甘い紫色のパンとの相性もぴったりです。美味しいですよー。

ドルフィン&ユーのチーズバーガー

でも、まずは、このバーガーを食べる前にグイッと一杯やりたい!と思うお客様のリクエストにお答えして、この夏、ドルフィン&ユーは、リカーライセンスを取得しました!

リカーライセンス

ボートの上でハワイの太陽を浴びながら飲む冷たい一杯は、たまりません!アルコールが飲めないお客様には、ソフトドリンクもご用意しています。

こちらがメニューです。

ドリンクメニュー

このリカーライセンスを取るのに、約半年もかかりました。あまりに長くかかったので、オーナーリチャードもこの笑みです。

リチャード

ディナークルーズ船では当たり前のようにオーダーできるアルコール飲料ですが、ツアーボートでは、初めてのことのようです。ドルフィン&ユーでは、これからも色々な楽しみ方を提供していきたいと思っています。

*アルコールを飲んだ後は、海に入れませんのでご注意くださいね。

 

ハワイで野生のイルカと泳ぐ体験は、一生忘れられない思い出になります。
ツアーの詳細はこちらからご覧ください↓野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください