ハワイでロブスターのお刺身を食べる!

You are currently viewing ハワイでロブスターのお刺身を食べる!

アロハ〜、スタッフのゆいです。

ドルフィン&ユーの日本人スタッフが集まると、やっぱり話題は日本の食べ物!ということで、最近、話題にののぼったのが美味しいお寿司の店。「Mitch’s fish Market」です。

とってもアメリカンな名前の店。それに、ミッチーって?日本人じゃないですよね。日本人でない寿司屋? 謎は残るばかりですが、ここは、ロブスターのお刺身が食べられる店でもあるんです。
img_6485

ってことで行ってみました。ここは、エアポートの近く。倉庫街で、こんなとこに?という寂れた感じの所にありました。
img_6484

ミッチーは、南アフリカ出身!ん?南アフリカ人のお寿司屋さん?ますます怪しくなってきました。が….板前さんは、日本人でした。

注文したのは、こちら「Chef’s Special」$80−です。せっかくなので、フンパツしちゃいました。

まずは、お刺身の盛り合わせ。これですー!ロブスターのお刺身!この場でさばいて刺身にしてくれます。う〜ん、ぷりっぷりっ!おいしーい!ホタテが厚いし❤︎
img_6487

次は、ロブスターのダイナマイト焼き!結婚式でよく出るやつですね。でも、今まで食べたものより数段、美味しかった。
img_6490

いよいよお寿司です。美味しそう。これは、シャリが小さくてまさに日本のお寿司!思わず目をつぶって味わっている自分に気づきました(笑)
img_6493

見てください。このトロ。とろけます。幸せ❤︎
img_6494

そして、最後は、ロブスターのお味噌汁。ロブスターの味がしっかり味噌に溶け込み、素敵に仕上がってました。
img_6497

ミッチーさんは、魚の卸業会社を経営していました。美味しいのは当たり前ですね。美味しいため息のいっぱい出た夜でした❤︎また行きたい。

Mitch’s Fish Market
524 Ohohia St
tel: 808-387-7774
open: 11:30am – 8:30pm

 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください