ウエストコーストの美しい海、マカハビーチ(エピソード5)

You are currently viewing ウエストコーストの美しい海、マカハビーチ(エピソード5)

ドルフィン&ユー野生のイルカと泳ぐツアーでは、イルカと泳いだ後にスノーケリングをする時間があります。オアフ島ウエストコーストのスノーケリングスポットは、いくつかありますが、今日は、その中でも人気のビーチ「マカハビーチ」を紹介します。

マカハビーチでは、珊瑚が見られ、ウミガメにもよく出会います。時々何匹も一緒に泳いでいることもあります。ウミガメに出会えるとラッキーになる!というので、このスポットは見逃せません。

今日は、そんな素敵なビーチをカメラマンのモリーが映像に収めてくれました。モーリーも大好きなビーチです。映像を見ていただくとわかりますが、透明度抜群の本当にキレイな場所です。ムービーの中では、イーグルレイ、ウミガメ、キレイなトロピカルフィッシュ達が見られますよ。

そんなモーリーが撮影した動画や写真は、こちらから↓

キレイな映像をシェアしてくれたモリーに感謝!

ウエストコーストの美しいビーチ、マカハビーチ(エピソード5)

ムービーに出てきた黄色い魚達は、イエローバタフライフィッシュ。横目で見てる(笑)

ウエストコーストの美しいビーチ、マカハビーチ(エピソード5)

出会うと幸せになれるウミガメ。すごい可愛いですよ。

ウエストコーストの美しいビーチ、マカハビーチ(エピソード5)

イーグルレイ。まるで空を飛んでいるみたい。

 

これからもどんどん新しい映像をアップして行くので、見たい方は、ぜひ読者登録してくださいね。

他にも、毎日ツアーの様子や海の生き物たちの写真やビデオをInstagaramFacebookにアップしていますので、ぜひフォローしてくださいね!

「今週のムービー」って

アンドユークリエーションズのカメラマン、ツアーガイド、ボートクルーたちの活躍は、私たちの自慢の一つ!彼らなしでは、プロジェクトの成功はありえません!
そんな彼らをもっと皆さんに知っていただきたく、また、ハワイの美しい景色や海の生き物たちを見せたくて、新しい企画はを考えました!その名も「今週のムービー!」意味は、そのまんまですね(笑)

カメラマンたちが撮った魅力的な映像を、毎週 Facebook、Instagaram、YouTube,にアップしていきます。映像は、彼らにとって特別な思いのあるもの、メッセージ性のあるもの、皆さんに見てもらいたいものなど、様々です。

カメラマンたちは、すごく創造的で芸術的です。だから、それを皆さんとシェアできる機会を作れたことにエキサイティングしています。イルカが泳いでいるシーンやボードでの楽しいシーン、お客さんの笑顔など、たくさんのシーンをシェアしていきたいと思っています。楽しみにしていてくださいね!

ツアーに参加して、ぜひモーリーに会いに来てください!ドルフィン&ユーの仲間と一緒に、今度はあなたの野生のイルカと泳ぐという貴重な体験もできます!
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください