西武ライオンズの十亀投手がドルフィン&ユーにやってきた❤︎

You are currently viewing 西武ライオンズの十亀投手がドルフィン&ユーにやってきた❤︎

アロハ〜、スタッフのゆいです。

年末年始のお休みで日本からたくさんのお客様達が参加してくれています。そんな中、今日は、プロ野球、西武ライオンズで、2015年に最も活躍された十亀投手がドルフィン&ユーへやってきてくれました!

野生のイルカと泳ぐ体験、楽しんでくれるのでしょうか。朝日を見ながら、さっそく出発です。
IMG_6143

まずは、今日、安全な旅ができますようにと、イルカにたくさん会えますように自然への感謝を込めて、ハワイアンチャントとを唄って、神様にお願いします。
IMG_6199

イルカを探しに行く途中、クジラを発見!クジラは、この時期だけの旬物です!このクジラの種類は、座頭クジラ。11月から4月にかけて、出産、子育てのために、はるばるアラスカからあたたかいハワイの海にやってくるんです。この時期だけ、イルカとクジラの両方を見ることができます。今日は、ラッキー!
ハワイのクジラ

興奮さめやらぬ中、いました〜!イルカたち、今日は、40頭くらいかな。おっきな群れが私たちの前を横切っていきました。イルカの近くに行くと、なんだか、自分が丸ごと癒される感覚がします。ほんとですー!
ハワイのイルカ

十亀投手もご満悦の様子!なかなかできないですよね、こんな体験!
IMG_6409

感想を聞いてみました。
「ドルフィン&ユーの皆様のホスピタリティーのおかげで大変楽しませていただきました!イルカとも3回も一緒に泳げたし、なんとクジラにも遭遇!どれも大迫力でハワイで一番楽しい1日となりました。また来年も活躍して、遊びに来ますので応援をよろしくお願いします!」

IMG_4968

もちろん、応援しちゃいます❤︎今日もすっごく楽しいツアーができました。またのご参加をお待ちしていまーす。十亀投手からサインをもらったガイドの大陸もご満悦(笑)
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください