ハワイファンが選ぶ投票「111 Hawaii Award」でドルフィン&ユーが今年もハワイのベストツアーに選ばれました!

You are currently viewing ハワイファンが選ぶ投票「111 Hawaii Award」でドルフィン&ユーが今年もハワイのベストツアーに選ばれました!

アロハ〜、スタッフのゆいです。

すでに速報をお聞きなった皆様もいるかと思いますが、ハワイが大好きなハワイファンが投票で選ぶ「111 Hawaii Award」で、今年もドルフィン&ユーがハワイのベストツアーに選ばれました。今年で3年連続の受賞となりました!本当に皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

今年2020年は新型コロナウィルスの影響で大変な年となってしまい、すでに倒産した会社もたくさんあり、今回受賞の中にもすでにクローズしているところもありました。本当に悲しいことです。そんなこともあり、自粛ムードの中、授賞式はないのかなと思っていましたが、日本時間の11月1日12時より、フェイスブックライブにて発表がありました。ハワイ好きのみなさんのために、ハワイ観光の火を消してはならないという気持ちで、あえて、結果発表を行うことにしたそうです。

オンライン授賞式はこちらの「111 Hawaii Award」のウェブサイトよりご覧いただけます。

今年は、コンピュータの前での観戦ではありましたが、今年もまたベストに選ばれてスタッフもみんな感無量でした。オプショナルツアー部門で3位までにノミネートされたツアーは、以下の3社です。

111 Hawaii Award

1位 ドルフィン&ユー
2位 クラロアランチ
3位 ワシンエアー

という結果となりました。今年もこのゴールドシャカをいただけることになり、3つのシャカがオフィスに飾られます。

111 Hawaii Award

また、2020年のベスト オブ シャカは、老舗「レナーズ・ベーカリー」でした!ハワイらしいベスト オブ シャカです。

今後とも皆様に良きツアーを提供できるよう精進して参りますので、引き続き、応援よろしくお願いいたします。
そして、1日も早くみなさんとお会いできる日を本当に楽しみにしています。

 

 

 

野生のイルカと泳ぐツアの詳細はこちら👇野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください