武井咲 22歳 アロハな生活を夢見て〜ハワイの心を感じる旅〜

You are currently viewing 武井咲 22歳 アロハな生活を夢見て〜ハワイの心を感じる旅〜

ときどき舞い込んでくる取材の話。今回は、武井咲ちゃんが、ハワイの心を感じる旅にでるという番組の撮影依頼でした。テレビの取材って、何度かやらせていただきましたが、時間がタイトなことが多いんです。今回も撮影時間が1時間しかないということで、朝から緊張気味でした。ハーバーを出てから、すぐイルカが見つかることもあれば、1時間かけてイルカを探すこともあるからです。

さて、咲ちゃんがやってきて、ボートの上で、ドルフィン&ユーの我らが隊長リチャードのインタビューが速やかに無事終了した後、問題のイルカのシーンへ。

その日は、ハーバーから45分くらい先のマクアビーチにイルカがいるという情報が入ってきました。えっ、すでに往復したら時間が足りないー! ということで、いつもよりスピードを出して出発!すると、20分ぐらいボートを走らせたところで、「あっ〜!イルカが来た!」というキャプテンの 声が。みんなで一斉にイルカを探して前方を見ると、イルカたちがこちらに向かって泳いでくるではありませんか。
IMG_2064

ここで不思議な話。雑誌やテレビの取材があるときって、必ず(必ずですよ)イルカが、たくさんやってきてくれるんです。まるで、取材があるのを知っているかのようなんです。う〜ん、知っているのだと思います(笑)今回もボートの近くまで来て、たくさんジャンプを見せてくれました。今回の撮影は、水中じゃなくてボートの上からの撮影って、ちゃんと知っていたみたいに、いつもよりジャンプをたくさんしてくれました。時間短縮にも協力してくれたし(笑2)

イルカたちがいいタイミングで私たちのボートの近くにやってきてくれたので、ちょっと遅れましたが、無事に取材が終了し、みんなやりきった感!よかった、よかった。

放送は、BS日テレ 1月30日(土)19時〜21時のスペシャル番組です。
「武井咲 22歳 アロハな生活を夢見て〜ハワイの心を感じる旅〜」
(番組タイトル名は変更されることがあります)
ぜひ、ご覧くだいませ。
EmiTakei

それにしても、咲ちゃん、すごいかわいかった❤︎
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください