ハワイでイタリア気分!シチリア料理レストランTaormina

You are currently viewing ハワイでイタリア気分!シチリア料理レストランTaormina

アロハ〜、スタッフのゆいです。

少し前にレストランウィークのブログを書きましたが、その中の一つのレストランに行ってきました〜。

シチリア料理のレストランTaorminaのレストランウィークメニューを食べてきましたよ。場所は、ワイキキビーチウォークです
taormina1

Taorminaは、シチリア島の海辺の町の名前。そこの伝統料理をスタイリッシュにアレンジしているそうです。

ウェブサイドからの引用です
”エグゼクティブシェフ・三村浩之は、あえて重めのソースを避けた、オリーブオイルとハーブを中心のレシピを作り上げ、ハワイ内外から吟味された最高品質食材の素材の持ち味を十分に生かす様心がけています。新鮮な海の幸を贅沢に使ったパスタ、最高品質の肉料理をハーブと炭で焼き、又軽く炙った魚など全ての料理において厳選された食材と、香り豊かなリーブオイルのヘルシーなペアリングは、ここタオルミーナでのみお楽しみ頂けます。”

さて、こちらのレストランウィークのランチメニューです。
taormina2

*生牡蠣
トロけそ〜に美味しかったです❤︎こんな美味しい牡蠣を食べのは本当に久しぶり❤︎
taormina3

*イカ墨のシーフードパスタ
これがまた、すっごく美味しくて❤︎いくらでも食べられそうです、大盛りくださいっ!って感じでした。
taormina4

*ステーキ
焼き加減が絶妙〜❤︎お野菜もシャキシャキ。言うことなし!
taormina5

*生姜のジェラードとティラミス
程よい甘さで、夢心地でした❤︎女子力アップしてしまいました(笑)
taormina6

カフェラテ❤︎
taormina7

ボーノ!ボーノ!ブラボー!って感じでした❤︎

ここTaorminaには、イタリアを中心とするワインセレクションは、125種類以上だそうです。名誉ソムリエとされるマスターソムリエのロベルト氏によるセレクトはハワイ内でも有数のコレクションだそうです。ワイン好きにはたまりませんね。
ウエディングパッケージもあるそうですよ。
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください