ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎ガイドのマイです

You are currently viewing ドルフィン&ユーメンバー紹介❤︎ガイドのマイです

アロハ〜、スタッフのゆいです!

今日は、ツアーガイドのマイを紹介します。ドルフィン&ユーのツアーガイドは、朝5時出勤!はやっ!なので、みんな早寝早起きです(笑)ヨガのインストラクターでもあるマイは、健康管理もバッチリ。早起きもお手のもの。

image2.jpeg

イルカとの出会いは?

野生のイルカと人生で初めて泳いだ日に、運命的にもイルカのツアーガイドの話を知り合いから紹介されたの。これには、びっくり!イルカとの深いご縁を感じちゃった。

イルカってどんな存在?

毎日違う姿、表情をみせてくれる。いつも初めて会った時のようなワクワク&ドキドキ感を感じるの。とても賢く、一緒に泳いでいると話をしに来てくれているという感覚にもなる。そしてとてもスピリチュアルな生き物です。一緒に泳いでると瞑想しているかのような感覚になります。

ドルフィン&ユーのツアーのハイライトってなんだと思う!

本当のハワイを感じられるツアー。イルカの素晴らしさはもちろん、ハワイのお祈りチャンティングから始まり、ロコ達のフラやウクレレなどなど、ハワイを大満喫するにはこのツアーしかない!たくさんのエンターテインメントがボートの上で行われるし、日本人へのtake careも心得ているロコ達のすばらしさを感じて頂けるツアーです。

image1.jpeg

ハワイにくる人達にオススメの場所を一つ教えて!

やっぱりイルカのいるオアフの西側かな。観光の方があまりいないこの場所は、イルカツアーだけが知ってるパワースポットだと思う。

休みの日は、何をしているの?

ゆっくりとビーチでヨガをしたり…….休みの日もイルカと泳いでることがあるよ。休みの日は、ビーチから泳いでイルカやカメ、そして、あざらしなどと泳いで写真などを撮っていることが多いです。あとは、大好きな仲間とゴハンを食べたり、自分で料理を黙々と作ったりもしてる(笑)

好きなレストランを教えて

カポレイにあるお寿司屋さん、Sushi Bay が好き! 安くて美味しいの!でも、毎日自分で料理をすることが多いかな。
 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください