ドルフィン&ユーのカンパニーミーティング@ハードロックカフェ

You are currently viewing ドルフィン&ユーのカンパニーミーティング@ハードロックカフェ

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日は、定例のドルフィン&ユー、カンパニーミーティングがありました。場所は、ワイキキのハードロックカフェです。

ドルフィン&ユーのオフィスがあるビルには、ハードロックカフェのオフィスもあって、仲良しなんです。なので、こんな特別メニュー表を作ってくれました。

メーニューの最初にこんなメッセージが

T-Together
E-Everyone
A-Achieves
M-More!

みんな、一緒にもっともっと上を目指そう!ってこと。最初の頭文字をとるとTeam(チーム)になってます。

もちろん、最初は、我らが隊長リチャードのスピーチから。みんなに感謝の気持ちを伝えてくれました。

そして、四半期のヒーロが発表されました。今回のヒーロは、二人。さきこ&シャンティーです。

そして、いよいよお料理がきました。すごいボリューム。チーズバーガー、ベジバーガー、そしてチキンサラダでっす。

お腹がすっごくいっぱいになったところで、冬のユニフォームが支給されました。冬は、ちょっと寒くなるので、フード付きのパーカーです。パレオも新しくなりました。それにしても、このメガネは、いったい何なんでしょうか(笑)

チームドルフィンです


 

 

野生のイルカと泳ぐ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください