スターバックスのお茶やさん

You are currently viewing スターバックスのお茶やさん

アロハ〜、ゆいです!

ドルフィン&ユーのスタッフが見つけた気になるお店!

アラモアナショッピングセンターにある「TEAVANA」です。

ここは、お茶のお店。ハーブティーから紅茶から抹茶と色々揃っています。
6

お店の中に入ってみるとたくさんのお茶の缶が。オリジナルブレンドがなんと200種類もあるそうです。
4

決められない人のためにサンプルメニューもありますよ。甘さも自分で決められるます。嬉しいですね。
1

頼んでみたのは、マンゴー&ピーチとサンプルメニューのシトラス&ラベンダー&セージ。フルーティーで甘すぎず(真ん中の甘さ)口の中に爽やかな香りが広がります。女子が好きそう❤︎
9

オリジナルブレンドのサンプルも試飲できますよ。
7

フルーツやハーブが色々入ってます。
8

もうすぐハワイはハロウィーンってことで(?)パンプキンのお茶も並んでました。
10

そして、驚いたのは、抹茶のセットが売ってたこと。お家で抹茶だって。おしゃれ。
3

こんな渋い「どびん」もうってました。若い人は「どびん」って言葉知っているのかしら。。。
2

使いやすそうな、ティーリーフ入れも可愛い。
5
ここ「TEAVANA」は、スターバックスが経営するお茶やさんです。スタバのように展開していくのでしょうか。。。

Teavana
1450 Ala Moana Blvd #2308 (アラモアナショッピングセンター中)
Tel (808) 942-9397

※残念ながらTeavanaは2017年を持って全店閉店となりました。
スターバックスで取り扱われている商品もございます。

 (最終更新: 2018/9/20)

 

 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください