心と身体が喜ぶヘルシーカフェーPace Cafe

You are currently viewing 心と身体が喜ぶヘルシーカフェーPace Cafe

アロハ〜、スタッフのゆいです。

今日は、ヘルシー志向のボス、リチャードに連れられ、ランチタイムにビーガンフードを食べにPeace Cafe (ピースカフェ)に行ってきました。ベジタリアンという言葉は、もうお馴染みですが、ビーガンって何?と思う人もいるかもしれませんね。ビーガンは、肉、魚だけでなく乳製品や卵も食べない人のことをいいます。

気さくな定員さんが迎えてくれます。

ピースカフェ

と言うことで、今日は、お野菜のヘルシーランチです。こちらが本日いただいたメニューです。なんだか、新しい発見!玄米の上にいろいろなお野菜が載っている野菜ボール、特別なドレッシングとの相性もぴったり!もう一品の方は、キノア(栄養化が高い雑穀)の上にきんぴらごぼうがのってます。これまた美味しかったです!

ピースカフェ

フルーツも自家製ジャムでいただきます。

ピースカフェ

他にも身体が喜びそうなメニューがたくさんありました。ここのオーナーのショウタさんは、元六本木でシェフをしてたそうですよ。でも、お父様の教えで、身体にいい食べ物や漢方の勉強などをしているうちに、ビーガンにたどり着いたそうです。ピースカフェでは、食材にもすごくこだわっています。また、お砂糖も使わずメープルシロップを使っているそうです。ここのお料理を食べていると美しくなれそう❤︎

ピースカフェ

実は、ショウタさんは、リチャードの友達でもあるんです。そして、ヘルシー思考のリチャードが大好きなお店です。

是非食べに行ってみてくださいね!

Peace Cafe
3329 S King st
tel:(808) 951-7555
open: 9am-8pm (日曜 3pmまで)
 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください