話題の激ウマバーガー、カウンターバーガー

You are currently viewing 話題の激ウマバーガー、カウンターバーガー

アロハ〜、スタッフのゆいです!

ハンバーガーと言えば、ドルフィン&ユーのチーズバーガーがハワイで一番美味しい!と言われています(自画自賛!)タロイモパンの間に挟まれた肉厚バーガーは、イルカと泳いでたくさん遊んだ後の美味しいこと!

ということなんですが、世間ではどんなバーガーを出しているのか、偵察(?笑)に行ってきました。今回は、カハラモールの中にある「ザ・カウンター」です。夕食どきに行くととっても混んでいるので、時間をちょっとずらした方がいいかも。予約はできないそうです。

IMG_5372.jpg

さて、中に入るとまずリストを渡され、お肉の大きさ、パン、トッピングやソースを自分の好きなように選ぶようになってます。私は、小さめのミディアムレア、全粒粉パン、プレミアムステーキソース、レタス、トマト、その他いろいろを乗せてみました。ワクワクしながら、待つこと10分。きました〜!

IMG_5374.jpg

すごいボリューム!あっ、ちなみに上の長いお皿は、チリソース乗せポテトです。これもすごいボリュームでした。

さあ、横から見てみましょう。こんなに高い〜!もちろん、とっても食べずらいです(笑)でも、とっても美味しかった〜!

IMG_5376.jpg

カハラモールにきたら、寄ってみてくださいね。これぞ、アメリカのバーガーです。

https://order.thecounter.com/menu/counter-kahala
The Counter
Kahala Mall, 4211 Waialae Ave, Honolulu
Tel (808) 739-5100
Open Everyday 11:00 a.m. – 9:oo p.m.
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください