オーガニックの味がする不思議なホームメイドアイスクリーム

You are currently viewing オーガニックの味がする不思議なホームメイドアイスクリーム

アロハ〜、ゆいです!

今日もダウンタウンの話題です。「ハワイのエチオピア料理」の続きです。ぶらぶら歩いていると、「あっ、ここ!行ってみたかったアイスクリーム屋!」を発見!
1

ホームメイドアイスクリームのWING❤︎

中に入ってみると「ん?」メニューには、バジル?マッシュルーム?ケール?アボガド?とお野菜の名前が…… もちろん、普通のもあります。売り切れると黒板の文字が消される模様です。
3

頼んでみたのが、こちらです。コーンとカップで選べます。
2

左がクリーミーケール(ケール、アーモンド、スピルリナ、マンゴー、バナナ)
右がココモンキー(ココナッツ、チョコレート、バナナ)
食べてみると、なんとなく、オーガニックの味がしました。アイスクリームだけど、罪悪感が少し消えました(笑)

ちなみに一応、ケールってこれですよ。
4

あっ、そうそうシェイブアイスも売ってます。
それに、私たちが行った時、なぜか、男性が次から次へと入って来てました(笑)

http://leiculture.com/the-whimsy-of-wing-ice-cream/
Wing Ice Cream Parlor
1145 Maunakea St #4 (entrance on, N Pauahi St
Tel (808) 536-4929
Open 12 p.m. – 10 p.m. (日曜6 p.m.まで。月曜休み。)
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください