オアフ島観光ならAYCのオプショナルツアーにお任せください!

You are currently viewing オアフ島観光ならAYCのオプショナルツアーにお任せください!

アロハ〜、これからオアフ島を訪れるみなさん、「オアフ島でオプショナルツアーに参加してみたいけど、たくさんあるので選べない」と悩んでいませんか?今回は、そのようにお悩みの方に、私たちアンドユークリエーションズのツアーを選んでいただくため、私たちのツアーの魅力をご紹介します。

イルカツアーをきっかけに歴史も文化も人々も

私たちアンドユークリエーションズは、ハワイを愛するアロハ集団です。オフィスは、日本人旅行者にも人気のワイキキにあります。「ハワイの魅力を楽しく正しく幅広くみんなに知っていただきたい」という思いから、今まで色々な企画をしてきました。

私たちは、1989 年にオアフ島ウエストサイドで、野生のイルカと泳ぐアクティビティー「ドルフィン&ユー」から始まり、今年で33 年めを迎えることができました。(野生のイルカと泳ぐツアーは、2021年にハワイ州でスピナードルフィンと泳ぐことが禁止され、現在ではイルカウオッチングツアーへと変更させていただいています)スタッフは、みんなイルカが大好きでイルカは特別な存在だと思っています。そして、イルカと触れ合う体験をたくさんの方々に提供することが、私たちの使命と感じていました。

そんな中、オアフ島ウエストサイドには、たくさんのハワイアンの人たちが生活している地域で、ローカルの人たちと一緒に働くうちにハワイについてたくさん学ばせていただき、私たちスタッフもハワイの魅力を深く知ることとなったんです。

そして、ハワイの海とイルカだけでなく、大自然も歴史も文化も人々の生き方も含め、ハワイをもっと知りたくなりました。そして、ハワイに来るみなさんにも色々なハワイをもっと知ってほしいと思うようになり、「感じる、見つける、私のハワイ」をテーマに、2017年にアンドユークリエーションズを立ち上げました。

自分に合ったハワイを一緒に探す

日本から一番近い小さな楽園ハワイには、たくさんの魅力がたくさん詰まっています。様々な環境から、色々な思いを持って、ハワイにやってくる皆さんに、ステキなハワイを感じてほしいと思っています。そして、自分に合ったハワイを一緒に探すのが「アンドユークリエーションズ」です。新しい体験に一緒にワクワクして、一緒に新しい発見もしたいと思っています。

COVID19のパンデミックも乗り越え、私たちも心機一転スタートしています。現在は、野生のイルカウオッチングツアーの他に、ハワイの熱帯雨林をいくハイキング、ロコが愛してやまないローカルフードを食べながらオアフ島を周遊するツアーや、海の守り神と呼ばれるウミガメに逢いに行くツアー、冬には、クジラを見に行くツアー、また、ハワイの夜を楽しむパーティークルーズもあります。現在も新しいツアーを企画中です。アンドユークリエーションに寄っていただけたら、ハワイの全部が体験できるよう企画しています。ハワイの海や山、そこに住む生き物たち、文化や歴史、知りたいものがあったら、まずは、アンドユークリエーションズを除いてみてください。フレンドリーなスタッフが一緒に旅を作り上げていきます。

 

Please follow and share: