ハワイでベビー&子供服を買うにはどこに行けばいいの?

You are currently viewing ハワイでベビー&子供服を買うにはどこに行けばいいの?

アロハ〜、スタッフのゆいです。

海外旅行に来たら、お子様がいる方やお友達や親戚の子供達に、外国のベビー&子供服を買って帰りたいなーと思っている人も少なくないと思います。で、今日は、ベビー&子供服の売っているお店の情報です。

「Hopscotch」

カカアコ、ワードセンター中です (1200 Ala Moana Blvd.)
hopscotch4

大人顔負けのオシャレTシャツ
hopscotch1

ハワイの雰囲気満点はこちら
hlpscotch2

これは、赤ちゃんがご飯をこぼしても、こぼれたものが受けられるような形になっているシリコンよだれかけ
hopscotch3

ぬいぐるみやちっちゃい靴
hopscotch5

「GYMBOREE」

アラモアナショッピングセンター内
gymboree1

所狭しと、いろいろ売ってます(笑)いつもセールをやっている感じです。
gumboree2

かわいいメッセージ入り
gymboree3

ベアハグシャツ
gymboree4

「JANIE and JACK」

アラモアナショッピングセンター内
janie-and-jack1

ここは、ちょっとおしゃれな子供服のお店。大人顔負けのデザインがいっぱいあります。
大人が欲しくなるようなシックなデザインですね。
janie-and-jack2

男の子用もかっこいい!
janie-and-jack-5

もちろんベビー服もかわいい!
janie-and-jack4

「キッズ&ベビーGAP」

アラモアナショッピングセンター内
gap2

ここユニークな可愛いものが売っているので個人的に好きなお店です。
gap3

ちっちゃいジージャンやかわいいメッセージ入りのものも
gap4

ラッシュガードと水着。すっごいかわいい❤︎
gap5

このベビーの帽子がまたたまらない
gap6

「メーシーズ」

アラモアナショッピングセンター内。子供服売り場は、地下にあります。
ベビーのことを「Infants」と言いますよ。
macys2

ブランド品が、よくセールになってます。ラルフローレン
macys3

ポロ
macys4

こちらは、パジャマ
macys

子供パーティードレス
macys5

「ウォールマート」

アラモアナショッピングセンターの山側を少し上がった所です (700 Keeaumoku St )
安いです(笑)
wallmart

品揃い豊富
walmart6

おもちゃも!
walmart2

かわいい物、見つけてくださいね!
 

 

ハワイ情報 アンドユークリエーションズ

Please follow and share:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください